のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初登校。  

090414_1120~01

昨日は、教習所に初登校してきましたー。
適応検査と1番の学科を受けないとその他の学科も技能も
受けられないということで、さっさと受けてきました。

ついでに他の学科も3つほど受けてきたので、5時間授業を
受けたことになるわけで、結構疲れました~。久々に。
原付の免許は持ってるから、だいたい1度勉強したことだし
車も助手席だけどよく乗ってるからか、授業の説明がちょっと
くどく感じて眠くなったりもしたけれど、なんとか頑張りました。

けど、疲れると言っても仕事に比べたら大したことないものですね~。
仕事ってやっぱり大変なんだなーとしみじみ。

写真は適応検査の結果なのですが、基本どれも問題なしなのですが
『協調性』だけが『やや欠けている』と・・・。
余計なお世話ですね。(笑)
29年も生きていれば、自分が協調性に欠けてるってことは
重々承知ですけどね。
けど、そこを欠けてるように見えないように、フォローして
生きてるわけじゃないですか。
まぁ、根はやっぱり欠けてるってことですね。
結果としては面白い。

木曜日に模擬運転の予約をしていて、実際に乗るのは来週です。
どうなることやら。

スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

*ヨシエりん
人が飛び出してくるらしいね!
以前友達から、「ガンガン人をひきまくって、最初は教官笑ってたのに、
だんだん無口になって、最後は怒られた」って聞いたよ・・・。
怖いぃ~~~。

MTで取っても大抵の人はそうなってるらしいね。<卒業以来・・・
うちは車がMTだからさ・・・仕方ないのよ・・・。
できることならATで取りたかった・・・。

来週が恐ろしい・・・。

akiko #g3sYV0kk | URL
2009/04/14 23:18 | edit

*神原さん
いやいや、本当は4月に入ったらすぐにでも行く予定だったのですけどね。(^^;)
やっっっっっっと行ったのですよ~。
そしてなんかサクサク行かないと行きたくない気持ちが
どんどん膨らんでしまいそうなので、頑張って行こうと思います。
性格診断、80~90%くらい正確らしいですね。
ちょっと当たってるから余計にむっとしてしまいます。(笑)

MTほんと嫌なんですけど~!!
だって想像しただけで出来そうにないのですよね。
右と左と後ろと前を注意してハンドル握りながら
クラッチとギアなんて、頭がついていける気がしないのですよ!!
教習所始まって以来の問題児にならないように頑張りますぅ。

周りはほんと若い子だらけですわよ。ふふふ。
誰かと仲良くなったりするのかなぁ??
余裕で平成生まれだらけでしょうね。ふふふふふー。

akiko #g3sYV0kk | URL
2009/04/14 23:15 | edit

模擬

人が飛び出してくるから気をつけて!
ゲーセンみたいで楽しかった…ような?

MTで免許とったけど卒業して以来運転してません…。

ヨシエ #- | URL
2009/04/14 19:46 | edit

おー!行動がはやーい!
性格診断、わたしは注意力散漫。信号や標識を見落とす事故を起こしやすい』『人の気持ちを察することが苦手』て、結果でしたよ。紙切れ一枚で全てが分かってしまった…という(笑)

MTなのですねー。がんばってくださいね。講義を受けるってなんか新鮮ですよね。うふふ。
わたし教習所で仲良くなった子の生年月日が平成だったりするのでくらくらしました。平成生まれって実在するんだ…みたいな。ほほほほほ。

神原 #- | URL
2009/04/14 15:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/598-5eb933bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

