のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のんびりと不安と焦りと。  

仕事を辞めて1週間が過ぎましたが、早くも仕事したい病です。
私やっぱり外に出た方が良いタイプですわ。
いや、やることはいっぱいあるのですけどね。
けど、会社を辞めてからというもの、家でゴロゴロしてます。
こんなんで良いのかと不安にもなるわけです。

家の車を買い替えるのですが、その際に飛んでゆく
諭吉さんの枚数を考えてたら気が遠くなりました。
やっぱり働かなきゃダメだわ・・・。

今日は近所のスーパーのタイムセールにいそいそと並んで
Lサイズ卵10個パックを98円で手に入れて参りましたよ。
これくらいはしないと、と思ったわけですが。

090408_1648~01 090408_1655~01
けど、タイムセールに行く前に見つけた、春物ストールに
一目惚れして、買っちゃいました。あはは。
けどけど、2500円とかで、どうしようかな~って結構悩んで
働いてたら悩まずに買うのになー、と思ったら
やっぱり働こう、と思ったのでした。

自分で稼いだお金で自分の好きなものを買うのって
やっぱり最高に幸せです。

最近、yu-の帰りが遅いので(4月に入ってから忙しいみたいです)
家のことはほんとゆっくりできて良いです。
1人でいる時間相当長いですけどね・・・。

090408_2329~01 090408_2329~02
そんな感じなので空いてる時間で、日曜日のchi-ちゃんの
結婚式の写真のミニアルバムを作ってみました。
写真を選んでシールを貼ったりコメントを入れたり。
我ながら良い出来です♪
明日早速送ろうーーーっと。

さて、明日は何をしようかな・・・。


category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/594-da3626c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

