のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご飯と合宿。  

昨日は、yoshieさんと会って夜ご飯をご一緒しました。
お久しぶりでしたわね。
(いつも写真撮っておこうと思っているのに忘れてしまう・・・。)

つばめグリルでサラダやらウインナーやらハンバーグやらを
好きなように食べて、食後はデザートも食べて
いろいろ積もる話をして、楽しい一夜でした♪

お互いヒマな時間(?)ができそうだから、また近いうちに会おうね~。

んで、話は変わりますが、明日から1泊でバスケ合宿です。
合宿久しぶりだわー。もうすっごく楽しみです!
小学生が遠足を楽しみにしてるくらい楽しみです!!(笑)
バナナはおやつに入りますか?みたいな。

山梨に行くのですが、明日は朝5時半には家を出ます。
向こうに着いたら夕方までバスケして、夜は飲んで
翌日はイチゴ狩りとか行っちゃいます。
泊まるところもコテージみたいなので、ほんと楽しみ~♪
もー、早く帰って明日の準備しなくちゃ~♪
yu-も一緒だからラクチンだなぁ。
(過去にyu-と一緒に合宿行ったこと1回しかないのですよね。)

まぁ、実際合宿に行くと、1日バスケしまくった疲れと
飲み過ぎで、次の日は確実に具合悪いんですけどね。(苦笑)

今日は帰ったら準備をして暖かくして早く寝て
まだ微妙に残っている風邪を今日中に完璧に治したいところです。

スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/574-c520205b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

