のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ついに、ついに、ついに!!  

090309_0737~01

今冬初の風邪をひいてしまいました。
うがいを趣味(?)にして毎日5回くらいしていたら
全然風邪をひかなくて、(風邪っぽい症状すらずっとなかったのです)
今冬は1回も風邪ひかなかった!って4月になったら
自慢(?)しようと思っていたのに
ここにきて、ついにひいてしまいました・・・。ショック・・・。

金曜日の夜、会社の人たちと飲んで、終電ギリギリで寒い中
走りまくって汗をかいて帰ってきたのに、お風呂に入らず
そのまま眠ったからでしょうか。
土曜日、予定がなく部屋にずっといることを良いことに
うがいを2回しかしなかったからでしょうか。

日曜日の朝起きて、「あ。風邪ひいた・・・」って思ったのです。
そんな中試合だったり練習だったりで1日中寒い体育館にいたので
(しかも激しい運動してるし・・・)
治る気配もなく、夜には鼻水が止まらない状態に。

今朝はついに薬さんに頼りました。
私は風邪薬は絶対コレなのです。
コレじゃないと効かないのですよね。
週末は合宿だから早く治って~!!
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/572-9bc8d64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

