のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

和装写真撮影。  

090201_2350~01

去年からずっとしたかった、和装での写真撮影。
年末にするはずだったのですが、もろもろ都合が悪くなったりして
やっと!今日できました。(苦笑)

自分たちの着物で、友人に着せてもらって、写真も友人に撮ってもらって。
私、成人式のときに着た振り袖です。(苦笑)
結婚して1年以上も経つというのにね・・・。
でも10年ぶりくらいに着られて嬉しかったです。
友人が撮ってくれた写真はその場で現像に出してくれて
お茶してる間にできあがって、そのままもらっちゃいました。
我が家のデジカメでもたくさん撮ってくれたので
それはまた今度プリントしようかと。
小さな写真屋さんでも撮ってもらったのですが
それは火曜日くらいにデータとプリントがもらえるそうです。
楽しみです♪

それにしても、私太ったなぁ、ほんとに。(笑)
結婚式の写真と比べると一目瞭然です。
恥ずかしい限りです・・・。(涙)

本当は去年の、結婚記念日あたりに撮りたかったのですよねぇ。
遅くなりまくりました。。。
今年はちゃんと結婚記念日あたりに記念撮影したいものです。
そのあたりまでには痩せていたい・・・。

スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

*神原さん
ほんとやっと、ついに、って感じです。(苦笑)
昨日は、空がすごく青くて快晴で、気持ちのよい天気だったのですが
風がものすごぉく強くて、髪の毛ボサボサになるし
袖から長襦袢出てくるしで、大変でした。(^^;)

yu-の実家は、おばあちゃんもお母さんも日本舞踊をされていて
普通に普段お着物で生活されているのですよ。
yu-も中学生くらいまでは日舞をやっていたし、そんな家庭なので
着物は私なんかよりたくさんあるのですよ。

今更ながら、結婚式は和装でも良かったなぁ、と思ったりしてます。(笑)

akiko #g3sYV0kk | URL
2009/02/02 18:24 | edit

わーわーわーついについにですね!おめでとうございますですよ。

和装すてきですねー。akikoさんの振袖拝見できてわたしとても嬉しい…!旦那様のもご自分のなのですか?すごいー。
空の色もすーっとしていて素敵じゃないですかー!興奮してしまいますよう。

神原 #- | URL
2009/02/02 14:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/543-fda3c5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

