のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年の決意。  

今年の目標は、年賀状をきちんと出すことにしましたが
今年は決意を1つしました。

決意『女を磨く』。

今年30歳を迎えるにあたって、このままじゃダメだーと
思うことばかりなのです。
心身ともに。

この中には、肌をキレイにするとか、ダイエットするとかいうことはもちろん
字をキレイにするとか、料理の腕を磨くとか、家をキレイに保つとか
趣味を充実させるとか、そういうことも含まれているのです。

まぁ、要は充実した日々を送るって感じなのですが。

1年後には、磨かなきゃいけないことが減ってるように
頑張ります。


category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

*yoshieりん
あら。ここアドレスわかったの??
PC復活??
今年はついに30ですわよ。
・・・どうする?(笑)

akiko #g3sYV0kk | URL
2009/01/06 09:33 | edit

やあ

年賀状ありがとう。


そうか…
今年はついに30かぁ…

yoshie #- | URL
2009/01/06 08:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/510-b509b26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

