のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけましておめでとうございます。  

081227_1453~01

帰省していた実家から先ほど帰ってきました。
実は年末に叔父が亡くなりまして(実父の弟)、今年はお正月ムードも
あまりなく、のんびりとしたお正月でした。

そんなわけで年末はお通夜や告別式などありまして
バタバタとしていたので、年賀状はyu-の分だけ頑張って作って
自分の分は全然出せませんでした。
ら。
意外ときてました。年賀状・・・。
明日、頑張って書いて出します。
あぁ、情けない。
(喪中と言えば喪中なのですがね・・・。)


2009年の目標は

『年賀状をきちんと出す』

に決めました。

スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/509-97f80c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

