のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスプレゼント。  

081228_2226~01

今頃yu-に今年のクリスマスプレゼントを購入してみました。
ひげそりです。(笑)
左の入れ物は、自動で洗浄・乾燥・充電してくれるらしく
世の中どんどん便利になりますねぇ。(笑)

本人は新しいひげそりがとっても欲しかったらしく
喜んで早速あけて説明書を読んだり操作してみたりしているところを
写真撮ろうとしたら、キレイに(?)並べられてしまいました。

私も「オーブンレンジ~!」とウキウキで選んでいたら
「家のやつ使えるからいらないでしょ」と一蹴されてしまいました・・・。
こんなに欲しいのに・・・・・・。(涙)
靴とかバッグとか買って良いらしいので、探すことにします。
オーブンレンジ・・・・・・。

スポンサーサイト

category: 雑記 お買い物記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/504-86826661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

