のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ごめんなさい。  

先週の木曜日、早々と会社の忘年会がありました。
小さい会社なので、忘年会も細々とやるのですが、今年は
料理もお酒もおいしくって大満足~♪

が。
ワインがね。
おいしすぎてね。
飲み過ぎました。
はい。
ごめんなさい。

記憶がないとかは全然ないのですが。
料理も食べ過ぎたし、飲み過ぎたし、で帰りにはだいぶ
酔っぱらい状態に・・・。
てゆか会社の忘年会なんてお酒飲んでテンションあげないと
やってられないのですよ!!(苦笑)
満員電車の中で気持ち悪くなって一度降りたりして
お酒まわって眠いし酔っぱらってふらふらするしで
yu-に途中まで車で迎えにきてもらっちゃいました。(苦笑)

飲み過ぎで酔っぱらって迎えにきてもらうなんて最低・・・。
初めてですけどね。

yu-は仕事が忙しくて学校を出てそのまま迎えにきてくれて
ご飯も食べてないのに酔っぱらいの相手までさせて
申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが
そこは酔っぱらい状態なので、車の中ではどうでも良いことを
ハイテンションでしゃべりまくってました。
はい。
ごめんなさい。

そして家に帰ったらyu-にお茶とか用意してもらって飲んで、即寝です。
後からyu-がベッドに入ってきても全然気がつかないくらい熟睡だったようで
おかげで翌朝は超スッキリ!(笑)

yu-には申し訳ないと思いつつも
まぁ、たまには介抱されるのも良いかな?なんて
思ったりもしてます。(笑)

今週末はバスケチームの忘年会です。
yu-も一緒だし、またガンガン飲もうかな。(笑)

スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

*神原さん
私、ここ数年はあまりお酒を飲まなくなったのですよー。
(数年前はアホみたいに飲んでましたけどね・・・。)
そのせいでめっきり弱くなってしまいました。
酔っぱらうほど飲むなんて年に2、3回ですけどね。

旦那さんの方が飲む機会多いし、いつも酔っぱらって帰ってきて
面倒かけるので、たまには逆でも良いのです!(笑)

ほんとお互い優しい旦那さまで良かったですね♪うふふ。

akiko #g3sYV0kk | URL
2008/12/18 17:30 | edit

わははー酔っ払いakikoさん!お疲れ様でした。でも週末も宣言してるし(笑)!

akikoさんかなり酔っ払われたんですね。わたしはしょっちゅう酔っ払っては迷惑をかけまくっています。お互い優しい旦那様をもってよかったですよね。ほほほ。

神原 #- | URL
2008/12/18 16:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/494-84394874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

