のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスコフレ結果発表。  

さてさて。
今年のクリスマスコフレも出尽くしましたね。
いろいろ悩んだあげくちょこちょこ購入しちゃいました。

まずは予告通り、RMKでクリスマスパレットを。
222.jpg
一昨年のものよりコンパクトだし、個人的に使える色ばかりで
これは便利!って感じです。

あとはオリジンズで大好きなジンジャーものを。

d_200809_holiday_prod_p12.jpgジンジャートリオ。
d_200810_holiday_prod_p08.jpgジンジャー タッチ リラクシング マッサージオイル。
d_200810_holiday_prod_p15.jpgジンジャー キャンドル。

以上3点をお買い上げ。
見事にジンジャーのみです。
全部発売日がバラバラだったから何度も行ってしまいました。
トリオは、スポーツクラブで使えそうなサイズだからってことで。
オイルは予想外にべたべたせず使い勝手が良いです。
お風呂に入れたりしちゃってます。
けど、容器がもうちょっと使いやすければ良いのにって感じです。
キャンドルは1番のお目当てで、予約して2個買いしました。
予約だけで完売だったようで、ほんと予約しておいて良かった・・・。

こんな感じで今年は4点購入しましたー。
結局クリスマスコフレって感じなのはRMKだけでしたね。
けど、無駄買いはしていないし、今年は成功かな。
スポンサーサイト

category: 雑記 お買い物記録

tb: 0   cm: 2

コメント

*神原さん
わ~♪神原さんもキャンドル買ったのですね!
これ超良い香りですよね~♪
限定なのが悲しいです。
わたしほんとジンジャー狂ですょ。(苦笑)

FALKEの靴下買われたのですね!
これ、ほんとオススメなので、なんだか嬉しいです~。
弟さん夫婦が喜んでくれますように。

わたしのセレクトショップは、きっと何でも置きすぎて
統一感のないごちゃごちゃしたショップになってしまいそうです。(^^;)
未だに自分のテイストとかがなくて、あちこちに手を出してしまうのですよね。
来年は三十路だし、そろそろ自分を固めたいところです。

akiko #g3sYV0kk | URL
2008/12/12 15:26 | edit

わたしもキャンドル買っちゃいました。火をともさなくてもいいにおいー。
そして前記事の靴下も買ってしまいました。甥っ子へのクリスマスプレゼントと一緒に弟夫婦にも何か…と探していたところに前記事があったんですもん。へへへ。まねっこ。

akikoさんがもしセレクトショップをひらいたら、わたしきっと通い詰めてしまうと思います。ふふふ。

神原 #tHX44QXM | URL
2008/12/12 11:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/491-3619b173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

