のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

会場申し込み2。  

本日、親族の式&食事会をするホテルの申し込みをしてきました。
こちらは内金として20万円が必要でした。
と、いっても、私はインフルエンザで外出禁止の身なので
yu-が1人で行ってきてくれました。

なので、いまいち詳細がわからないのですが
とりあえず衣装をどうするかだけは早めに決めないと
いけないかな~、という感じになりました。

こちらは衣装のプランがあって、いろいろとお安くなっているので
こちらの衣装の中で気に入るものがあれば、とてもお得になるのですが
気に入るものがない場合は、他のところで手配しなければなので
どちらにするか早めに決めなくちゃいけないのです。
近いうちに試着の予約をしたいと思います。

本当は今日、エンゲージリングの検討・購入も考えていたのですよぉ。(涙)
申し込みに行ったついでにいろいろ見る予定だったのに。
ほんとガッカリです。
自分のバカバカ!(笑)
まぁ、申し込みしたホテルさんのご紹介でお安くなるお店がいくつか
あるようなので、後日そこを中心に探してこようと思います。
(さすが一流ホテルさんは、紹介するジュエリー店のレベルもお高めですね。)

これでほんとに一段落かなーとは思うんですけど
私たちの場合、同日に2会場で行うので、式も2回、披露宴も2回のような
感じになるので、準備することとかも2倍で、大変な気がするんですよね・・・。
なので、出来る限りいろいろなことを早めに進めておきたいと思います。
すでにいろいろ考えていることもたくさんあるので
徐々にこちらに載せていきたいと思いまーす。
スポンサーサイト

category: 結婚準備 会場探し

thread: 結婚式までの道のり - janre: 結婚・家庭生活

tag: 結婚  エンゲージリング  ゼクシィnet  ゼクシィ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/49-fd93cd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

