のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カレーライス。  

081206_2143~01

昨夜の夕飯はカレーライスでした。
私、実はあまりカレーライスって好きじゃないのです。
なので、ほとんど作ったこともなく、作るのはいつもyu-です。

昨夜も、帰って来たyu-がいきなり「カレー食べたい」と言い出したので
急遽買い物に行って、yu-が作ってくれました。
私は昼間試合で疲れていたので、完全にお任せ~。

普通のシンプルなカレーなのですが、おいしいのです。
(それでも自分で作ろうとはあまり思わないのですが・・・。)

今度は自分で作ってみようかな?
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

*神原さん
そうなのですよ~。子供の頃からなぜかカレーライスってあまり好きじゃなくて。
どうも家で食べる具の大きなカレーが苦手なようです。
今は具はわざわざ小さく切って入れてもらってます。(苦笑)

けど、カレー味は大好きです。(笑)
カレー味の唐揚げとか、カレー味のおせんべいとか。

カレーって基本的には「大好き!」って言う人が多いですよね~。
私も毎日カレーでもOK!みたいな人間になりたかったです。(苦笑)

今度私も自分好みのカレーを探求すべく、自分で作ってみようと思います。
呪文を唱えながら作ってみますよ♪

akiko #g3sYV0kk | URL
2008/12/08 13:05 | edit

えーえーえー!カレーあんまりお好きでないのですね。残念。
わたしはカレー大好きです!もうどれくらい好きって会社に「カレー弁当」持っていくくらい大好きです!カレーを作る作業も大好きで「カレー粉入れるスペースがない…」て程めいっぱい野菜入れます。「おいしくなーれおいしくなーれ」と呪文も唱えちゃいます。カレー部があったら入りたい…。

………呪文とかなんかメルヘンぽい感じで書いてみたのですが、アレですね。ちょっと頭のオカシイ人の文章になってしまった…(苦笑)。

神原 #hco1WstM | URL
2008/12/08 12:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/488-b16f1edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

