のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

JBL…っていうか田臥。  

今日はJBLの試合を見に行ってきました。東芝VS栃木。

発売日当日、受付開始と同時に頑張ってS席が取れたので
よく見えるのかな~?とかちょっと期待して行ったのですが
よく見えるとか近いとかそんなレベルじゃない!
ベンチの後ろ、選手に手が届くところに座れちゃいました!!
ベンチで何を話してるのかわかっちゃうくらいですよ~。
もちろん田臥のいる栃木のベンチ側に座りました~。
(東芝のホームゲームだっていうのにね・・・。)
まぁ、特にどっちのチームを応援しているわけでもなく
田臥を見たかっただけなのでね。超ミーハーです。

そんなわけで試合開始前からもう大興奮だったのですが
田臥が登場してからは更に大興奮。

081115_1549~03

目の前でストレッチしてる~!!!(笑)
デジカメを忘れてしまい、超後悔・・・。
こんなに近いなら絶対カメラ持って行くべきだった~~~。(悔)

081115_1752~01

試合は、終始接戦で、すごく面白かったです。
普通に1試合まるまるものすごく楽しみました。
栃木側のベンチ後ろにいるせいか、栃木の応援になっちゃいました。
3点差で負けちゃったのですけどね。
期待していた田臥選手は、ディフェンスがものすごかった!
スティールしまくりで、ディフェンス好きの私にはたまらなかったです!(笑)

けど、オフェンスはPGに徹し過ぎ?のような気もしたり。。。
もうちょっと自分で点を取りに行っても良いのでは?とか
思うのですが、まぁ、いろいろ考えがあるのでしょうね。
(偉そう?(笑))

予想以上にすごく面白かったので、また行きたいな~と思いました。
ん~、明日は自分の試合なので、このテンションを保って
頑張るぞ~!

スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

*神原さん
いやはや、ほんと、もう大興奮でしたよ~!!
けど、田臥は、間近で見たらなんか、思ったより普通の人でした。
体つきも普通だし、バスケ選手の中だとほんとちっちゃいし
猫背だし。(笑)
だからこそ、すごい人なんだと思うのですが。

栃木が勝ったらどさくさにまぎれてベンチに近づいて
握手とかしてもらおうと思っていたのですが
接戦の末に負けちゃうものだから、あっさり更衣室に帰っちゃって残念でした。

けど、試合会場は思ったよりも人は少なくて(それでも多い方だったらしいけど)
バスケの不人気ぶりを再確認しましたよ~。

それだけに選手との距離も近いと思うので
神原さんも機会があったらぜひ観に行ってみてくださいね☆

akiko #g3sYV0kk | URL
2008/11/18 09:45 | edit

すごーいすごーいすごーい!
田臥さんが超目の前!これは大興奮です。わーわーわー。超羨ましいです。
プレーをまじかで見られるだなんて!すげーすげー(もうそれしか言えません!)。
ライブはほーんと感動しちゃいますよね。いいなー!

神原 #- | URL
2008/11/17 18:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/471-f47751e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

