のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3連休。  

スポーツの秋です。
我が家は大会シーズン真っ只中です。

日・月と男女ともに試合で、朝から晩まで体育館。
2日連続の試合なんて久しぶりで、更に私は、チーム内でも
へたくそな方なので、普段はそんなに試合にも出られないのですが
メンバーが少ないがために、2試合ほとんど出してもらえて
おかげで体はボロボロです・・・。
しかも2日目の試合で負けてしまい、心身ともにボロボロです・・・。
(yu-の方は勝ったのですけどね。)
本日、yu-とともに屍のような体を引きずって家を出てきました。
それこそ頭から足の先まで筋肉痛です。
(yu-は日曜日はミニバスの大会だったので、自分が試合をしたのは
 昨日だけなのですけどね。)

そんな感じで3連休はほとんど外で過ごしてました。
(土曜日はレーシックの3ヶ月検診とか行ってました。)
家の中のこと全然できなかった・・・。
けど、久しぶりにバスケ三昧で楽しかったです。

それにしても、負けたのが相当悔しくて。
私がもっとうまければ勝てた試合だったのに、と本気で思います。
甘いこと言ってないで頑張らなきゃダメだなぁ。
週2以上でバスケしたいなぁ・・・。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/462-330033db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

