のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日のお花。  

081101_1542~01

本日(本当は昨日)のお花は、こちら。
チョコレートコスモスです。
本当にカカオの香りがして可愛いこなのです。
こちらも結婚式の思い出っぽいお花ですね。
写真よりもっと茶色っぽいですけど、結婚式で使ってもらった
チョコレートコスモスはもっと黒っぽい茶色でしたね。
これは、(キャラメル)って書いてあったような。
これだけをシンプルに飾ったら可愛いかな~と思って
他のものとは合わせませんでした。

081101_1540~01

ドライになりかけの秋色アジサイたちは、オレンジの花瓶に移動です。
花瓶が2つしかないのってやっぱり難しいなぁ~。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

*神原さん
ほんとここのところ寒くなってきましたねぇ。朝晩がとくに。
夏早々に購入した冬物をやっと着れるかな?とワクワクしております。

チョコレートコスモスはほんと可愛いですよ~♪
あまり日持ちしないのですけど、あまりの可愛さに買ってしまいました。

花瓶は私にはなかなか使いこなせない子なのですが
グリーンを垂らすとか良いですね!
今度チャレンジしてみます!
写真立てもお気に入りなのですが、イマイチステキに
飾れなくて、自分のセンスのなさにガッカリしてます。(涙)

いやいや、我が家もものすごーーーく生活感ありまくりなのですよ。
写真にはそういうところが写らないようにしているだけなのですよ!
ちょっとずれると普通に洗濯バサミとかあったりするのですよ。(笑)

いつ人が来ても焦らない家にしたいです・・・。

akiko #/ZXUW4TY | URL
2008/11/04 15:43 | edit

だんだん寒くなってきましたね。
オレンジ色のお花って良いですね。かわいいし元気になります。その上カカオの匂いだなんて。けなげ過ぎる…!
花瓶もシンプルだけど素敵ですね。グリーンを垂らすだけでもぐっと映える感じ!
お隣の写真たて(カードたて?)もすごいかわいいです。
好きなものに囲まれる生活って超羨ましいです。我が家はなんであんな生活感のかたまりなんだろうか…(苦笑)

神原 #X5XodAgg | URL
2008/11/04 11:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/460-ee79d72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

