のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悩む~。  

yu-と、毎年結婚記念日付近に、記念写真を撮ろうね。って
約束をしているのですが、なんだかバタバタしていて
まだ予約もしておらず・・・。
そもそもどこで撮るかも決まっていないし・・・。
1回目だというのに、なんという計画性のなさ・・・。

てゆか、和装の写真が撮りたかったりもするのですよね。
和装にするか、普通の家族写真にするか。
金額的な面で、家族写真にするとして、そうすると
写真屋さんで撮るか、出張で来てもらって外か家で撮るか。
写真屋さんにするとして
どこの写真屋さんにするか。

ん~、悩む~~~~~。
早く決めなくちゃ・・・。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

*神原さん
いや~、我が家もこのままいくと、忘れちゃいそうですよ。(苦笑)
写真屋さんでの、普通の何でもない写真、ステキですよねぇ~。
毎年撮ることに意味があるのですよね。
だから、お金をかけずに、普通の家族写真を1枚だけ写真屋さんで
撮り続けるっていうのに、私も憧れるのです。

けど、今年は1年目だから和装をしたい気持ちもまだ捨てきれず・・・。(笑)
やっぱり結婚式のときに和装も写真だけ残せば良かったなー。

妊婦さんの横向きの記録的写真もステキですよね!
我が家もやりたいけど、yu-がマメじゃないから無理そう。(笑)
しかし、その前に、このすでに妊婦みたいなお腹をなんとかしないと・・・。(大汗)

akiko #/ZXUW4TY | URL
2008/10/08 09:33 | edit

おーなんて幸せな悩み!
わたしたちも毎年写真を撮っていこうね、て約束していたのですが忘れていました。あああ…。

出張カメラマンの方に撮ってもらうのも和装も素敵ですねえ!
写真屋さんでの家族写真しか思いつかなかったです。ふふふ。

以前どこかでみて憧れたのですがですが。
その家族は写真屋さんで何の変哲もない(といったら失礼ですけど…)家族写真!を毎年撮っていくんですけど、ある年に子供が産まれたり成長の感じとか、なんていうんだろう。家族の形がゆっくりと流れているのがうつされていて本当に素敵でした。これを撮りたかったのに忘れていました…。うーがー。
ということで我が家は、妊娠発覚したら出産まで横向きの写真を撮り続けようかなーと(パラパラ漫画みたいに・笑)。まア予定もないんですけど・苦笑

神原 #9enIUaYc | URL
2008/10/07 15:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/407-af15c946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

