のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハラマキ。  

最近ぐっと涼しくなってきて、毎朝服装に悩んでいるのですが
先日ちょっとしゃがむと背中が見えちゃうくらいの丈の
トップスを着ていたら、体が冷えるのを感じて(年かしら・・・)
LuncHでハラマキを買いました。
081004_1101~01

お腹も腰も冷やしちゃいけないしね。
LuncHはポップでカワイイところが好きで、yu-のも
ここで買ったりしてます。
三十路手前には可愛すぎるでしょうか?(苦笑)
(まぁ、人には見えないからね。良いのですよ。)

081004_1058~01

スタンプが15個たまったようで、もらったアップリケです。可愛い♪
ブタと蜂の間の子みたいな。
クマバージョンもあってどちらか選べました。
何に付けようか考え中です。

category: 雑記 お買い物記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/406-77613d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

