のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ショートカット。  

080920_1241~01080920_1855~01

髪を切りましたー。
前に切ったのが7月だったから、2ヶ月ぶりになったので
わりと伸びていて、完全にショートボブになってしまったので
また短く切りました。

この間は、切ったときは良かったのだけど、なんだか毎日
セットしづらかったり、重たい感じがやっぱり好みじゃなくて
結局なんだかな~~~~という結果になってしまったので
また違うサロンに行ってきました。
(引越してから3つ目・・・。)

近所で探すのは諦めて、二子玉川まで遠出(?)してみました。
担当してくれた方はとても気さくな可愛らしい女性で
話もはずんで、気負うことなく楽しい時間を過ごせました♪
自分が思うこともいろいろ言いやすくて、ほんと良かったです。
トップの短い自分好みのショートにしてもらえました♪

頭皮のマッサージとかもしてもらったのですが
してくれたアシスタントの男の子の手がすごく大きくて
頭がすっぽり入って、力加減もバッリチ私好みで
最高に気持ち良くて寝てしまいました。(苦笑)
またしてもらいたいな~。

けど。
本当は本当は、もっと短くしたくって・・・。(笑)
今度こそまた同じところに行って、「もっと短く!」って
リクエストしたいと思います。

思い通りの髪型になるのは、なかなか難しいです・・・。

スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/398-52a62aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

