のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最終決戦!?  

週末は、会場探しの最終決戦になりそうな予感です。
これで決まらなかったら、もぅほんとどうしよ~って泣き入りそうです。
(すでに1回泣き入ってますが。)
明日と明後日、気合い入れて頑張ってこようと思います。

・・・けど、考えれば考えるほど予算をどんどんオーバーしていく気がします・・・。
みなさんけっこうそんなものなんでしょうか??
スポンサーサイト

category: 結婚準備 会場探し

thread: 結婚式までの道のり - janre: 結婚・家庭生活

tag: 結婚  ブライダルフェア  みなとみらい 
tb: 0   cm: 4

コメント

hitomiさん、こんにちは~。
て、250万アップですか!?すごいっ。(笑)
私たちの最初の予算よりもそのアップした額の方が
多いですよ。(笑)

まぁ確かにお料理とかってちょっとランクアップしても
×人数分になりますもんねぇ。
ドレス代は私も高くなってしまいそうで心配してます。
写真とか細かいものは最初から入れてもらってるので心配ないかなぁ。
私たちは、最初から「お金ないんで」って言ってるので
担当の方も、減らすこととか考えてくれて楽ですよ。

けどこれからつめていくにつれ、やっぱり徐々にあがっていきそうな
予感はしてます。(会場の装花とか・・・。)
お互い頑張って減らしていきましょうね!笑

管理人akiko #g3sYV0kk | URL
2007/02/19 14:52 | edit

お見積もり、当初の金額から250万上がっちゃったhitomですw

原因は、
料理のランクを上げたことと、ドレス代が高くなったこと、
あと、写真、DVD代…、って感じでけっこう明白なのですが…。
けど、やっぱり上がりすぎなので、これからは減らす方向でがんばりますっ!

だから、最初はとにかく何でも入れておく方がよかったなぁ~っと。
そうすると早い時期に親にhelp求めたのにw
と思ってイマス☆

hitomi #- | URL
2007/02/19 14:04 | edit

blueさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
最初のお見積りより金額があがるってよく聞きますよね。
一応私たちはあまりそうならないように最初の見積りの時に
いろいろ細かいものも入れてもらってますよ。
逆にいらないものは削ってもらってます。

どうやら親が出してくれるようで、予算が足りないということは
ないんですけど、当初の予算をかなり低めにしていたので
結局普通にお金を使ってしまうな~という感じです。(^_^;)

ゲストが喜んでくれることを考えると仕方ないかな~とも思うんですけど
どこかで抑えなくちゃなぁ、と思ってるところです。

akiko #g3sYV0kk | URL
2007/02/18 23:30 | edit

はじめまして。
履歴からきました。
周りの話を聞いてると、最初の見積もりから金額は結構、上がってると聞きます。
僕も式場を予約しましたが、予算が足りません。
ドキドキしながら、結婚資金を貯金してます(笑)

blue #lGE2SULs | URL
2007/02/18 19:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/38-72638e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

