のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏休みの予定。  

私の勤めている会社は毎年5日間夏期休暇がもらえます。
(日程は決まってます。)
土日とくっつけて、例年7連休となるわけですが、今年は土日と土日の
間に夏期休暇がはさまったため、9連休となりました。
そんなわけで、9日から17日まで9連休なのです。

yu-はというと、夏期休暇は学校が夏休みの間、好きなときにとれるようです。
さらに、ここぞとばかりに普通の有休も取ったりしてます。
(普段取れないですからね~。)

そんなこんなで、今年の夏休みの予定です。

8/9(土)
午前中/レーシックの1週間検診(akiko)
午後/ミニバスの練習(yu-)
夜/山梨にてyu-の大学のバスケ部のOB会(2人)

8/10(日)
1日中/yu-の大学のバスケ部のOB戦(2人)

8/11(月)
未定(2人)

8/12(火)~8/14(木)
金沢帰省

8/15(金)~8/17(日)
ミニバスの合宿(yu-)
未定(akiko)

あまり夏休みっぽいことないですね。金沢帰省くらいですかね。
後半は1人で3日間もヒマなので、久しぶりにモノ作りとかしたいですねぇ。
有意義に過ごしたいところです。

けど2泊もyu-がいないのは寂しすぎる・・・・・・。(泣)
またどこかにお泊まりに行こうかなぁ。。。

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/372-1f5796f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

