のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大事な体。  

基礎体温をはかること、まだなんとか続いてます。
(休日は忘れがちなんですけどねぇ。(^^;))
今月は生理予定日になっても「あれ?まだ体温下がらないなー」とか
思っていたのですが、その後もなかなか下がらず
結局きたのは予定よりも5日も遅れたのでした。
基本的にはほとんど予定どおりにくるので5日もずれるのは珍しいのです。

けど、そのおかげで、先週末のバスケの遠征にはぶつからなくて
すんだし、来月の夏休みの旅行にもぶつからなくなりました。
自分の体ながら、都合良くできてるなーと感心してしまいました。

そういえば、去年の自分の結婚式のときも、そんな感じで
勝手にずれてくれたんだった。
(ハネムーンは見事にぶつかったけど・・・。)

自分の体ってすごいなーとしみじみ思います。

それに加えてこのごろ、めっきり調子が良い気がします。
以前はPMSもひどかったし、生理痛もひどかったしで
月の半分は憂鬱だったのですが、最近は生理前もちょっとイライラするかな?
くらいだし、胸がはったりすることもほとんどなくなったし
生理痛もツライのは1日目くらいだし。
ピルを飲んでた頃よりもよっぽど楽ちんです。

やっぱりこういうのって日頃の生活が大事なんだなぁ、と思いました。
規則正しい生活とか、食事とか。
1人で暮らしていたときと比べたら格段によくなってると思うので。

体、大事にしましょ。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/359-8380bd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。