のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お弁当と汗疹とその後。  

昨夜お弁当の準備をして、ほぼ完成の状態で冷蔵庫に入れて
おいたのに、今朝持ってくるの忘れました・・・。
家を出る前までは覚えていたのになぁ。
とほほ。

土日の猛暑の中のバスケのせいで、汗疹ができました。(涙)
足の甲と、サポーターをしている膝の周りに。
範囲も広いし、かゆいし、見た目にもけっこうすごいです・・・。
しばらくは短パンもスカートもダメだなぁ。
(まぁどうせあまり履かないですけどね。)

最近、踏んだり蹴ったりですな。

追記。
先週脚に激痛のあったヘルニア疑惑ですが、痛み止めの薬を
昨日から飲むのをやめて様子を見ています。
今のところ痛かったりはしていないので、このまま放っておけると
思うのですが、また忘れた頃になるんだろうなぁ、とちょっと不安も残ります。
けどまぁ、こういうのはうまぁく付き合っていかなくちゃいけないのだろうと
思うので、また痛くなったら薬もらいにいけば良いか、くらいに
楽に考えていこうと思います。

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/358-2cf95911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

