のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

宅配便。  

我が家はよくネットでお買い物をします。
ネットの方が安かったり、ポイントがたくさんついたりするので
お店で見つけたものをネットで探し直して購入したりします。

なので宅配便がよく届きます。
週に1回以上は届くような・・・。

お店によって契約している宅配便の会社って違うので
いろいろな宅配便会社さんがやってきますが
1番のお気に入りはやっぱりヤ○トさんですね。
もともと宅配時間の時間設定が細かいのと、ドライバーの携帯に
電話すれば、遅い時間でも持って来てくれたりするので、かなり助かります。
更に、担当の人が良い人で、かなり融通きかせてくれるので、ほんと
できれば宅配便はすべてヤマ○さんにしてほしいくらいです。

佐○さんは、担当の人がちょっと嫌な感じなので、それだけで嫌なのですが
(以前「持って来てもいつもいない」って文句を言われたので・・・)
他にも配達時間の融通が全然きかなくて、すごく嫌だったりします。
だいたい最終配達時間の、18時~21時って微妙な時間じゃないですか?
20時とか21時には家に帰ってるけど、18時には絶対帰れないのですよ。
その時間に指定しておくと、絶対18時過ぎくらいに不在票が入ってて・・・。
ヤ○トさんだったら、21時前だったらドライバーの携帯に電話すれば
その後持って来てくれるのですが、○川さんは、そういうのもないですよねぇ。
(○マトさんなんて、以前の家では、いる時間を見計らって電話をくれてから
 持って来てくれたりもしてくれてたんですけど・・・。)
月曜日に不在票が入ってたものが結局土曜日まで受け取れないことに
なることが多々あります。
20時以降が良い・・・って直接電話しても「できない」とか言われるし・・・。
困ります。
もうちょっと融通きかせてくれないですかねー。
これじゃぁどんどんヤマ○さん贔屓になってしまいます。

結局、佐○さんの愚痴を書きたかっただけなのですが。(苦笑)
今日は受け取れるでしょうか・・・。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/354-e5be378d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

