のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夢と鍵。  

今朝方見た夢は、家に空き巣に入られる夢でした。
(てゆか、家に帰ったらドロボウさんと遭遇したのですが。)
エンゲージリングとかお金とか、リアルにしまってある場所から
なくなっていました。
こわーい。
夢で良かった~。
と、本気で思いました。

その後夢のことなんて忘れて、出かける支度をして
家を出ようとしたら、鍵置き場にyu-のキーケースが・・・。
どうやら鍵を持たずに出かけてしまったようです。
ここのところ私の仕事が忙しくて私の方が帰りが断然遅いので
yu-が鍵を持っていないと困ると思ったのですが
ちょっと考えて、そのまま玄関に置いてきました。

普段ならポストに入れていったかもしれないけれど
なんだか変な夢を見た後だったので、やめておきました。

今日は早く帰るぞー。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

*神原さん
体調はだいぶ良くなりました~。
あとは喉が完治すれば・・・という感じです。
ほんとにねぇ、健康第一ですよねぇ。
体調崩すことが多いのでほんとしみじみ思います。

てゆか、「穏やかで優しい旦那様」って間違ってますよ~!(笑)
全然そんなんじゃないですからぁ。
子供みたいだしー。アホだしー。ケンカもするしー。
ここには良いことしか書いてないですからね。ほんと。
神原さんの旦那様こそ、「穏やかで優しい」イメージですよぉ。

夢はですねぇ、空き巣に入られて怖かったのですが
なんか美男美女カップルが犯人で、普通に玄関で出会ってしまって
顔も思い切り見てしまったので、なんとなく「ドロボウさん」。
実際リアルに物盗られたら、「死ね」とか平気で言っちゃいますよ☆

akiko #g3sYV0kk | URL
2008/06/12 19:03 | edit

お身体の具合いかがですか。健康第一ですよーう。
でも旦那様優しいですねー。穏やかで優しい旦那様。理想だわあ!

そして夢!怖い!
夢って怖い夢だとより一層、目が醒めても馴れ馴れしくまとわりつく感じがしますよね…。
それにしても『ドロボウさん』て。akikoさん優しすぎる…!

神原 #/5vwt0Ak | URL
2008/06/12 11:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/335-06c85595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。