のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

掛け時計。  

img10412578813.jpg
居間用の時計を購入しました。
やっと。
引っ越してからずっと探していたのですが、なかなかなかなか
「これ!」というものに出会えなくて。
でもずっと不便だったのです。

それで、なんとなく目をつけていたこの子にやっと決定。
サイズといい、シンプルさといい、なかなか可愛いやつです。
部屋の壁に取り付けたら思ったよりも良くてお気に入りです。
次はダイニング用の時計を探さなくちゃ。
スポンサーサイト

category: 雑記 お買い物記録

tb: 0   cm: 2

コメント

*神原さん
この時計、可愛いですよね。白い壁に掛けております。
我が家のリビングはちょっとダークなウォールナット系なのでちょうど良いのです。
こうやってちょっとずつ好きなものを増やしていくのは楽しいです。
子供が産まれて部屋に子供用のキャラクターの絵柄のものとかが置かれるのを
想像すると、ちょっとぞっとします。(苦笑)

けど、我が家は全然普通のインテリアで、雑誌に載っちゃうような部屋ではございません~。
うちもほんと生活感いっぱいですよ。
未だに段ボール出てるし・・・。
私もシンプルでモノがない部屋って本当に憧れます。
いつかそんな家に住みたい・・・。(たぶんとてつもなく部屋数が多くなくちゃ無理。)

akiko #g3sYV0kk | URL
2008/05/16 11:22 | edit

わーシンプルだけどぐっとくる素敵時計ですね。白い壁に映えそう!
akikoさんのオウチは雑誌とかに載っちゃうようなインテリアな気がします(想像)。

ひとり暮らしやふたり暮らしは、なんかこう好きなものに囲まれる生活ですごい楽しいですよね。好きなものが手に届く暮らし。
我が家は生活感いっぱいが目につくんですけれど。とほほ。シンプルに暮らして行きたいなあ。

神原 #wKydAIho | URL
2008/05/15 14:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/324-18ca67f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

