のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダイエット再び!  

最近のマイブームはダイエットです。
「また?」って感じなのですが、また太っちゃったのです。。。(T_T)
しかも夫婦そろって。
結婚して半年で、二人で合計10キロは太ったかと。。。(汗)
私の方が増えた体重多いです・・・と言えば、相当ヤバいことはおわかりかと。

まぁ、結婚式の後から忙しくしててスポクラは全然行けなかったし
外食が増えたし、甘いものとかも食べまくったし
ハネムーンでアメリカ的食事しまくったし
引っ越し前後はそれこそ外食ばっかりだったし
引っ越したら引っ越したで通勤のしんどさや仕事でストレスが
溜まりまくって、食後にデザートとか食べまくってたし
で、太らないわけがない生活を半年も送ってしまったので
仕方がない結果なのですが。

けど、いい加減ほんとヤバい!ってことで、二人揃って奮起いたしました。
スポーツクラブは引っ越しの際に家が遠くなるのでやめてしまったのですが
また家から近いところに入会しました。
そこは温泉施設と隣接しているので、露天風呂とかミストサウナとか
無料で使えてすごく快適です。
家から徒歩10分なので前よりも近くなったし。
(まぁ車で行ってますけど・・・。)
お風呂に入るためだけにでも行きたいくらいなので
定期的に通えそうです。

入会して10日が経ったのですが、その間行った回数は5回。
良いペースです。
そしてすでに体重は2.5kgくらい落ちました。(苦笑)
yu-も2kgくらい落ちてたような。

夕飯をすごく軽くして、スポーツクラブに行って
30分くらい走って筋トレをしてるだけなので
まだ大したことをしてないのですが・・・。
どんだけ不摂生してたんだ!?って感じですね・・・。

このペースできちんと体重を落として体づくりをして
それをちゃんとキープして、これからもう二度と太らないようにしたいところです。
飽きないうちに痩せなくちゃ。

結婚ネタもなくなってきたので、もろもろブログタイトルだとか
変更してみました。
これでまた少しは続けられるかな・・・。
スポンサーサイト

category: 雑記 ダイエット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/318-8e63b4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

