のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お友達の結婚式二次会。  

下に書いた、ちょっとどうかな~的な二次会に昨日行ってきました。
もろもろ思うところはあったけど、行ったらやっぱりおめでたい気持ちで
いっぱいになって、素直にお祝いできました。

080427_1413~02

二次会会場では、昼間の挙式と披露宴の映像がスクリーンで
流れていて、待ってる間も楽しかったです。
二次会はケーキ入刀があったり、ビンゴがあったり
新郎からのサプライズでの新婦への手紙があったりで
楽しく盛り上がりました。
上の写真は卓上装花を帰りにもらってきたものです。
バラがいっぱいで豪華でしたよ☆

新婦もほんとキレイだったな~。
結婚式に向けてダイエットしたみたいで、キレイに痩せてたし
何よりやっぱりずっと笑顔で可愛かったです。
ドレスもうす~いピンクのドレスだったのですが、挙式と披露宴で
着たドレスとはまた違ったドレスで、3着も着て良いな~って
思っちゃいました。

やっぱり結婚式っていいですね。
幸せいっぱいになれますよね。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

*神原さん
ほんと結婚式って良いですよねぇ~。
私も自分が結婚式をしてから、ますます心からおめでたいと思うようになりました。
独身のときは「いいなー」くらいしか考えてなかったです。(^^;)

ちなみに同日に旦那さんが行って来た披露宴は出席者が200人以上のかなり
豪華なものだったらしく、引出物も豪華で、我が家は帰ってきてからも
幸せです。(笑)

私もいつも「もう1回結婚式したーい!」「ドレス着たーい!」
「和装の後撮りした-い!」と旦那さんに訴えていますが
「はいはい」「そうだね~」と全く困りもせずにスルーされております。(涙)

akiko #g3sYV0kk | URL
2008/04/28 15:04 | edit

おともだちさんおめでとうございます。
結婚式てどうにもこうにも良いものですよね。自分が挙げて以来余計にそう思うようになりました。手のひらにじんわりと汗をかくような幸せの実感。
………もう一回挙げたいなードレス着たいなーと言っては良人を困らせています。へへへ。

神原 #n64RtCaA | URL
2008/04/28 10:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/317-4fd24fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

