のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスプレゼント  

今年結婚をされた皆さんは、両家のご両親にクリスマスプレゼントをもう
用意されましたか???

私たちは、結婚式の写真をちょっと豪華なアルバムに貼ってアレンジして
オリジナルアルバムとして両家の両親に、クリスマスプレゼントとして
プレゼントすることにしました。

が。
準備間に合わず・・・・・・。
バタバタしていて、写真の焼き増しの手配だけで精一杯。
仕方なく、もうちょっといろいろ生活が落ち着いてから作成することに。

そんなわけで今年はクリスマスプレゼントなしです。
と、いうのもちょっと寂しいので、飾っておけるようなPOP-UPの
可愛いクリスマスカードを見つけたので、それを送ることに。

今日、24日に届くように日にちを指定して出してきました。
来年はちゃんとプレゼントも準備できてるようにしたいなぁ。
スポンサーサイト

category: 結婚式その後

tb: 0   cm: 2

コメント

*サバ子さん
いや~、ほんと全然偉くないですよぉ。
プレゼントも送ってないし。(^^;)

お互いまだまだしばらくは忙しそうですね。
結婚ってたいへーーん。
私も早くヌーディアスさん行きたいです。

こちらこそ、いろいろありがとうございました。(^^)
来年もよろしくお願いしますね~。

akiko #g3sYV0kk | URL
2007/12/29 00:07 | edit

エライ!
私たちも結局忙しく、明日には彼の実家に帰ることに。。。
まだ自分たちの写真の現像も終わってないです><きゃ~

今年はいろいろとありがとうございました。来年もヨロシク!
ヌーディアスさんにも行かなきゃっ!

サバ子 #- | URL
2007/12/27 15:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/289-e7dad0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

