のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

忙しいのです。  

更新してませんね。
更新する結婚ネタがあまりないってのもあるのですが
本当は更新したいこともあるのです。
けど、なんだか毎日忙しいのです。

*ハネムーンの準備(23日出発)
*忘年会兼サプライズ結婚パーティの準備(22日)
*引っ越しの準備(1月19日引っ越し)
*年賀状の作成(今週中に出さねば)
*写真の焼き増し発注

これに加えて、仕事は忙しいし、週末は試合だし。
クリスマスプレゼントを考えなくちゃだし。
両替にも行ってこなくちゃだし。
来年の大会の申し込みもしなくちゃだし。
年始にyu-の実家に帰るからお土産も考えなくちゃだし。
頭の中がいっぱいです~。(@_@;)

この中の3つくらいでもyu-がやってくれれば良いんだけどなぁ・・・。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

*神原さん
またまたコメントありがとうございます♪(^^)

いや~、ほんと日々大変です。
やることを細かく書き出したら、もっといっぱいありました。(@_@;)
年賀状はもっと早くやっておけば良かったです~。

クリスマスはグアムなんですよ~。
て、あまりクリスマスとかに興味がない2人なので
たまたまそうなっただけなんですけどね。(^^;)

帰省のお土産はほんと悩みますよね~。
旦那さんの実家って金沢で、食べ物は何でもこっちより
おいしくって、下手な物持って行けないのです。(^^;)
悩むけど結局いつも中華街あたりで調達してます。
今回はどうしよ~。

akiko #g3sYV0kk | URL
2007/12/18 23:47 | edit

またしてもお邪魔します!

日々た・たいへんそうですね…。あわわ。
でもでももしかしてもしかしてクリスマスはグアムで過ごされるのですね?うーらーやーまーしー。セレブだ!

帰省のお土産…悩みますよね。手ぶらで行くわけにはいかないんですよね…。ぐぐぐ。わたしは今回は横浜文明堂の懐中しるこにしようかなーと。

神原 #hiiZJbic | URL
2007/12/18 12:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/286-a77bf9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

