のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

写真が届きました。  

式当日、カメラマンさんが撮ってくれた写真のデータが
アルバムよりも一足先に届きました。
年賀状に使えるようにと気をつかって先に送ってくれたのです。

CD-ROM6枚に入っている写真は、総枚数945枚!!!
式当日が本当にぎっしり入ってます。

支度の時から始まって、自分たちが見てなかったようなものまで
撮ってくれていて、知らなかったこととかもあって、すごく楽しいです。
また思い出してはニヤニヤしてます。(笑)

そして、やっぱり頼んで良かった!!!って2人で思わず言っちゃうほど
ステキな写真ばかりです。
やっぱり友達が撮ってくれたスナップ写真とは大違いですね。(^^;)
アルバムは手焼き写真だし、更にステキだと思うので
ますますすっごく楽しみになりました。

実は、ホテルで撮った2人の写真と親族集合写真もできあがっていて
受取りに行ってきました。
こっちはなんだかイマイチなんですよね・・・。(-_-;)
ま、記念なので、早めに両家両親&親族にお送りしようと思います。
スポンサーサイト

category: 結婚式その後

tb: 0   cm: 4

コメント

*サバ子さん
700枚もすごいいっぱいですよね~。
私たちはアルバムはもうカメラマンさんにお任せにしちゃいます。
自分たちで選ぶとほんとすっごい時間かかっちゃいそうなので。(^^;)
それでもフィルムからの1枚ずつの手焼き写真なので
年明けにはなっちゃうみたいです。

できあがるの楽しみですね♪

akiko #g3sYV0kk | URL
2007/12/05 22:39 | edit

すごい!
多いですね~。
私は700枚くらいでしたが、
なかなか選ぶのが大変です。
1ヶ月くらい前にデータはゲットしてましたが、
選ぶのに時間かかりすぎてアルバムは来年になりそうです^^;

サバ子 #- | URL
2007/12/05 21:48 | edit

*ぷりさん
結婚式~新婚旅行まで、お疲れ様でした~♪
10月13日はぷりさんにとってもとてもステキな1日に
なったようで何よりです。(^^)
11月も海外挙式をされたそうで、とてもお忙しかったでしょうし
なんだかんだと年末まで慌ただしいでしょうね。
私は今、写真の焼き増しや、それを送るためのお礼状作成にまたまた追われてます。
これが終わったら年賀状も作らなくちゃ。
忙しいですね。(^^;)

本格的に寒くなってきて、私はちょっと風邪気味なのですが
ぷりさんもお体に気をつけて頑張ってくださいね。(^^)

サプライズ結婚パーティも頑張ります☆

akiko #g3sYV0kk | URL
2007/11/30 18:29 | edit

こんばんは。
ご無沙汰しております。
10・13日にレストランで人前挙式をし、11・11日にケアンズで2人だけで海外挙式&ケアンズ→エアーズロック→シドニーと新婚旅行に行って先日帰国しました。

写真のデータが届いたのですね♪
たくさんのデータで思い出されますね。

私たちも先日、レストランのプランナーさんからアルバムができましたと連絡がありました!
この週末にでも取りに行けたらと思っています♪
海外挙式のデータ・DVDは先週送られきました。
DVDでははずかしいアップや緊張して英語でしゃべってたりと見て笑えました。
でも早く国内のアルバムが見たいです。
やっぱりかなり力をいれてたのは10月13日ですもの!!!!
akikoさんのお式のレポとっても楽しかったんだな=っと伝わってきました。
私たちもとっても楽しかったな=っと。
今は、11月も海外挙式をしたのでその内祝いのお返しなどなど週末は忙しいです・・・。
年末になりますし、慌しくなりますがお体にお気をつけくださいね。
サプライズの結婚パーティー企画のレポも楽しみにしています♪

ぷり #X.Av9vec | URL
2007/11/30 03:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/280-35fab842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。