のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結婚式レポ最終☆番外編  

結婚式レポも全て終わりましたが、レストランでのパーティの後の
同行もレポしようと思います。
これで結婚式当日のレポは終了です。

-------------------------------------------------------------
ゲストのお見送りの時に、友人が手配してくれた次の会場の地図をもらって
一旦全員をお見送りして、私たちは着替え・片付けをして
荷物をホテルまで持って帰ってから移動しました。

みんなはこんな感じで楽しく移動してくれたみたいです~。


次の会場は駅から近い居酒屋さんです。
前日の夜にホテルで働いている友人が、部屋に連絡をくれて
そのときに「レストランの後どうしよう?」と相談したら、すぐに
手配してくれたのでした。
みなとみらいだし、おしゃれなお店とかはたくさんあるけれど
パーティでご飯を食べた後だし、来てくれる人たちに金銭的に負担に
なるような場所は選びたくなかったので、あえて気軽な居酒屋に
してもらいました。

私たちは30分遅れくらいで到着して、先に始めてて、と言っておいたので
もう始まってましたが、改めて乾杯してくれました~♪


2人が入ってるバスケチームのみんなと、yu-の大学の先輩・同期・後輩たちが
参加してくれてました。
もう、ここからは普通に飲み会です。
飲んで騒いで、ジョッキ一気したり、はしゃぎまくりました。

終電がなくなる前におひらきになりました。
最後に2人から挨拶を。(何を言ったのかは覚えてません・・・。)

ここでまたまた「キスコール」されました・・・。(多過ぎ。(苦笑))


電車組は、ウェルカムバルーンベアーちゃんを連れて帰ってくれました♪

タクシー組&お泊まり組はもう1軒~。
私はもうほんと眠くて辛かったです。(^^;)
けどね。行かないわけにはいかないですよね。

てゆか、バスケチームで私と同い年で、yu-の大学の先輩のdaiちゃんが
「次行くぞ~!朝まで飲むぞ~!」って、普段全然そういう感じじゃないのに
めっちゃ酔っ払って、すごくはしゃいでいて、なんだかそれが
すごく嬉しかったんですよね~。


けど、お店に着いたとたんに寝てました。(笑)
帰りは彼女にタクシーで連れ帰られてました。

2時前くらいまで飲んで、帰る人と宿泊先に行く人をタクシー乗り場で
見送り、私たちもタクシーに乗ってホテルに戻りました。
そこからはあまり記憶がありません・・・。
へとへとだったことは覚えてますが、服を脱いでかろうじて
メイクだけは落としてベッドに入ったようです。
けど、朝起きたらマスカラとかはちゃんと落ちてなかったです。(^^;)

翌日はゆっくり寝てしまい、朝食に間に合いませんでした。
それがとっても悔しかったです。(>_<)
(だって朝食もすごく豪華なんですよ~。)

本当にものすごく内容の濃い最高の1日でした。
朝起きて二日酔いなのに、「もう1回やりたーい!今日もやりたい!」って
言っちゃいましたもの☆笑


ホテルの無料宿泊券をいただいたので、今度はゆっくりホテルも満喫したいです。
スポンサーサイト

category: 結婚式レポ

thread: 結婚式までの道のり - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/278-c04416a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

