のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結婚式レポ14☆余興~スピーチ~退場  

レストランでのパーティもついに終盤になりました。
レポも後少しです。
ゲストの余興~スピーチ~退場までのレポをどうぞ~。

---------------------------------------------------------
テーブルラウンドが終わってからもゲストがテーブルに来てくれて
写真を撮ったりしていて、料理はもうデザートまで進んでいたのですが
全然食べられませんでした・・・。(T_T)
スタッフの方がちゃんと席に少しずつ取っておいておいてくれてたのですが
ほんっと食べるヒマなかったです。
すごくおいしかったのでもっと食べたかったよ~~~。

パーティも終盤になり、ここで初めてゲストの余興です。
2人の共通の友人kenちゃん(バスケチームの仲良しさんの旦那さんです)に
歌を歌ってもらいました。
ライブとかもしていて、とっても上手なんですよ~♪
ゲストの余興はこれ1つだけです。

2曲歌ってもらいました♪
1曲はyu-の好きな曲をリクエストした「change the world」で
もう1曲はタイトルを忘れちゃいました・・・。(^^;)

とっても上手で、ゲストもみんな聞いてくれてて良かったんですけど
ここでも司会者さんがちょっとやらかしてたらしく・・・。
私たちは周りが騒がしかったりしてあまり聞こえなかったのですが
どうやら司会者さんが「歌手」だって紹介して、さらには
「今日はサイン会はありません」とかさむーいことを言ってたらしいのです。
なんでそんなことを言ったのかほんとわからないです・・・。
司会者さんの近くに座ってた友人曰く、他にもいろいろおかしな発言が
あったらしく、なんか、大した打ち合わせもしてないんだから
勝手に余計なことは言わないでほしかったです・・・。(T_T)



歌の後にkenちゃん&erikoさん夫妻と一緒に♪
実はkenちゃん、お仕事でパーティには参加してもらえなかったのですが
お仕事中に抜け出して、歌だけ歌いに来てくれたのです!
本当に有り難いです。

その後は、yu-のクラスの子供達からのDVDメッセージ映像です。

一生懸命で可愛くて和みました~♪

そして最後に2人の共通の友人のkuroさんのスピーチでした。

コレがなんと言うか、ちょっと失敗でした!(苦笑)
最後にしたせいで、kuroさんがもう本気でかなり酔っ払ってて。
途中から何を言ってるんだ?みたいな、同じようなこと何回も言っちゃったりして
最後なんか「とにかくおめでとう~!」って言いながら逃げちゃうしで
ほんと最後まで感動とかなく、笑いを取りっぱなしでした。(^^;)
まぁ、私たちっぽくて良かったのかな~。

そして本当に最後の最後で、2人からの謝辞です。

みんなを泣かせること言っちゃおうかとか考えてたのに
周りから野次がとびまくりで、もー全然そんな雰囲気じゃなかったので
最後まで笑顔で「本当にすっごい幸せです!ありがとうございます!」って
そんな感じの勢いで終わっちゃいました。(^^)

yu-の謝辞も終わって、その後はやっぱりあった「キスコール」で
2度もさせられちゃいました。(^^;)
みんなバッチリ写真撮ってて恥ずかしいったらないですね。

それが終わって、やっと退場です。
本当に名残惜しかったです。
まだまだみんなと騒いでいたかったです。

みんなにまた言葉をかけてもらいながら退場しました。
↑↑この写真お気に入りです♪

そしてまた一旦控え室に入りました。
急いでメイクをちょっと直してもらって、お見送りのときに配る
プチギフトの手ぬぐいを準備して、お見送りに備えました。

お見送りのことは次回~。
---------------------------------------------------------
パーティレポも次回で最後になります。
次回はお見送りレポです~。
スポンサーサイト

category: 結婚式レポ

thread: 結婚式までの道のり - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 2

コメント

*サバ子さん
後ろ姿が気に入って借りたカラードレスだったから
ちゃんと写真に撮ってくれた人がいて嬉しかったです♪

生徒さんは、本当は会場まで来たいって言われたんですけど
レストランの中には入れないだろうし、時間もなかったし
夜だったしってことでお断りしたんですよね~。
生徒さん達より、そのお母さん達が盛り上がってたそうですよ。(^^;)

キスコール2回は私たちの中では結構お決まりで
1回目が終わると「みじかーい」とか「写真撮れなかったー」とか
言われて、必ず2回させられるんですよね。
写真はいっぱいあるけれど、お見せできません。(^^;)笑

私はそろそろレポ終了ですが、サバ子さんのレポすごく
楽しみにしてまーす♪(^^)

akiko #g3sYV0kk | URL
2007/11/17 14:41 | edit

すごい!
後ろ姿キレイです!
生徒さんのビデオうれしいですね~。
先生って役得かも!?yuさんの人柄ですね^^♪

キスコール2回も!?
写真アップされないのですか?^^(笑)

私もそろそろペースアップしてレポ更新セネバ!

サバ子 #- | URL
2007/11/17 10:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/275-bf262798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

