のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結婚式レポ12☆中座~お色直し  

当日レポの続きです~。今回は中座~お色直しです。
写真はないのです。

------------------------------------------
ファーストバイトの後、また一旦席に着いて
少ししたらすぐに中座になりました。
騒がしい中2人一緒に控え室に戻りました。

この時点で、2人とも結構酔っ払いでした・・・。(^^;)

そこから控え室の中は戦場です。(ヘアメイクさんが。)
私の髪をほどいて巻き直してる間に、yu-がトイレに入ったりして
私のヘア・メイクが整って、私がトイレに入ってる間に
yu-が着替えさせてもらったり、と、バタバタです。
控え室にトイレがあって、ほんとに良かったです。

その間、会場では、頑張って作った生い立ち映像がスクリーンに
うつしだされていたのですが、結構盛り上がってました。
笑いあり、ブーイングありで、すごく声は聞こえたのですが
どの写真に対しての反応なのかがわからなかったから
気になって気になって仕方なかったです。

私は酔っ払ってるし楽しいしで、控え室でも
かなりテンション高かったです。(^^;)

それにしても、ヘアメイクさんの手際の良さには惚れ惚れしました。
あっという間に髪型変わっちゃうんですもの。

20分くらいでお支度が終了して、再入場です~。
入場するときは、やっぱりちょっと緊張しました。

この続きはまた次回で~。
------------------------------------------

次回はお色直し入場~テーブルラウンド(フォト)レポしまーす。
スポンサーサイト

category: 結婚式レポ

thread: 結婚式までの道のり - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 2

コメント

*sp-taさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
そして、お祝いのお言葉もありがとうございます♪

sp-taさん、ATTIMOさんでパーティされるんですか!?
同じところでされた方とかに出会ったことがないのですごく嬉しいです♪
ATTIMOさんでのパーティとっても良かったですよ~。
これからレポもしますが、ゲストの評価もとても良かったです。(^v^)
ほんとみんなにオススメできるレストランだと思うので
sp-taさんのパーティも絶対ステキなものになると思います!

また遊びにきてくださいね。

akiko #g3sYV0kk | URL
2007/11/14 17:53 | edit

ご結婚おめでとうございます!
初めて書き込みさせていただきますsp-taと申します。
来年パーティーをakikoさんと同じレストランで行おうと思っております。
いろいろ参考にさせていただいちゃってます!
ありがとうございます!!


sp-ta #- | URL
2007/11/14 15:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/272-dc550054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

