のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結婚してからの諸々  

結婚式レポもまだ途中ですが、もうあれから1ヶ月も経ちます。
早いですね~。あっという間です。
生活に変化は全くと言っていい程ありません。
会社では旧姓のままだし、結婚したと言う実感はなかなか得られていません。

ただ、この1ヶ月、週末は結婚式前同様にバタバタとしていました。
*お祝いをいただいた方へのご挨拶(yu-関係)
  yu-の学校関係とかミニバスとかからお祝いをいただいたりしたので
  ご挨拶に行ったりしました。
*内祝い探し
  予想外にお祝いをくれたりお金を包んでくれた方がいたので
  式が終わってから急いで内祝いを探しに行きました。
*お祝いをいただいた方へのご挨拶(akiko関係)
  実家に帰って、父親の会社関係など、親族とはまた違った
  お世話になってる方々へのご挨拶を兼ねた食事会をしました。
*バスケの大会
  10月末くらいから大会があちこち始まってきて
  やっと思いっきりやれてます。

と、いう感じで、週末は全然空いてませんでした。
けど、やっとご挨拶や内祝いの発送なども終わって
結婚式にかかった費用も算出したし
結婚関係は落ち着いたかなーって感じです。
あとは年末か年始にyu-の実家の方に帰って、ご挨拶回りをすれば完了ですかね。
(これが1番厄介ですけどねぇ・・・。)

年内はこれから新居探しをします。
ハネムーンに行く準備もしなくちゃだし、なんだかんだ毎週忙しそうです。
試合もあるし~。
頑張ろー。
スポンサーサイト

category: 結婚式その後

thread: 結婚への道 - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 4

コメント

*サバ子さん
なんだかんだと終わってからもバタバタするものですね~。
お祝い返しはほんとに思ったより大変でした。(^^;)
人数が多いと、発送の手配とかも大変ですよね~。
なんとか結婚式後1ヶ月以内に贈り終わってほっとしてます。

名義関係はもう全部終わったかなぁ。
あとはお店のメンバーズカードとか登録してあることとか?
これもいちいち面倒ですね・・・(-_-;)

お互い少しずつ頑張りましょうね~。

akiko #g3sYV0kk | URL
2007/11/14 12:58 | edit

すごい!進んでますね~。
お祝い返しとか意外と大変ですよね?
私も11月に入ってやっとなんとか済んだ感じです。
名義変更もまだだし。。やることが減らない><

サバ子 #- | URL
2007/11/14 10:23 | edit

*ヒマワリさん
タイトル、なんとなく変えてみました。
本当はレポが全部終わってからにしようと思っていたのですが
思ったよりも時間がかかっているので早めに・・・(^^;)

パーティは自分で言うのも何ですが、本当に素敵でしたよ~。
式前も式後も結局忙しくて1ヶ月なんてほんとあっという間です。

ヒマワリさんたちも、もうすぐですね。
楽しんで準備をして、当日を迎えてください。

akiko #g3sYV0kk | URL
2007/11/12 17:33 | edit

ブログのタイトル変わったんですね!!
沢山の写真upありがとうございます!
すっごく素敵な式でしたねー♪♪
もう1ヶ月も経つんですね…早いです!
私達ももうすぐ!頑張ります^^

ヒマワリ #- | URL
2007/11/12 12:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/270-19524307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

