のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結婚式レポ4☆人前式(ホテル編)  

当日レポの続きです~。やっと式です。

------------------------------------
親族での記念撮影の後、親族は先に会場に移動してもらい
こんな感じで受付をしてもらったようです。
071023a.jpg
私たちは2人ともお兄ちゃんがいるので、受付はお兄ちゃんに
お願いしました。

頃合いを見計らって、私たちも会場に行きました。
yu-は1人で先に入場。私は両親と一緒に入場しました。
071023b.jpg 071023c.jpg
ちなみに親族は全部で20数名だったので、小さなお部屋で
長テーブルで全員一緒(私たちも一緒です)に座る形を取りました。

071023d.jpg
お父さんと腕を組むのはちょっと照れました。

会場奥のテーブル前でyu-にバトンタッチ☆
071023e.jpg 071023f.jpg
全然緊張してなかったのに、誓いの言葉、私、カミました。

071023g.jpg 071023h.jpg 071023i.jpg
指輪の交換はお互いわりとスムーズでしたよ。
(前日練習しました。(笑))

071023j.jpg 071023k.jpg 071023l.jpg
1人ずつサインをして、両家の両親にサインをしてもらって
071023m.jpg
お披露目をして、賛同の拍手をいただいて、人前式は終了です。

この後はそのまま席について、食事会となります。
------------------------------------

と、いう感じで、ほんっとに普通にさらーーーーっと終わりました。(笑)
緊張の欠片もなく、普段通りの2人でした。
この後の食事会ではちょっとした予想外のハプニングもありました。
それはまた後ほど~。

category: 結婚式レポ

thread: 結婚式までの道のり - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 2

コメント

*サバ子さん
お兄ちゃんは、私と違って背も高いし細いし鼻も高いしで
一見イイ男風なんですけど、実はあまりぱっとしない顔をしてます。(笑)
ちなみに年に1回会うか会わないかなので、会うたびに髪型とか
変わってて、びっくりします。(^^;)

その後のハプニングはまぁ大したことはないんですけど
この日1番のハプニングだったかなぁ??
お楽しみに☆

akiko #g3sYV0kk | URL
2007/10/24 12:54 | edit

受付のお兄様。かっこよさそうですね!
うちの兄には絶対ムリだわ(笑)
ハプニング??
楽しみにしてますっ^^

サバ子 #- | URL
2007/10/24 07:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/261-2703df53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

