のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

実家挨拶の手土産。  

書き忘れていたのですが、私の実家へ結婚報告のご挨拶へ行ったときの
手土産は、GODIVAのチョコレートです。

プラチナムコレクション 9粒入
@3,150円

お土産としては超定番ですよね。
私の実家は両親2人だけだし、昔からあまりお菓子とか食べないんですよ。
いただきもののお菓子とかよく食べきれずダメにしていたし。
ただチョコレートなら日持ちもするし、時々つまむのにちょうど良いかなぁ
と、いうことで私が選びました。
お酒なども考えたのですが、両親ともにこだわりがありすぎて
選べなかったのです・・・。
こんな定番のチョコレートじゃなくて(しかも田舎にも店舗があるし)
もうちょっと捻りを利かせたものにしようと悩んだのですが
「おいしくない」と言われてしまうのが怖くて、無難なものにしました。

結果として、喜んではくれましたが、やはり定番すぎて
ちょうど数日前に同じ物を人をいただいたらしく、家に同じ物があって
かぶりまくりました。(泣)
やっぱりもうちょっと捻れば良かったです。

しかし@3,150円って、金額も安いですよね。(^-^;)
このへんは、物に全く固執しない私の両親だからって感じですね。
yu-のご両親にご挨拶に行くときはどうしようかなぁ・・・。
ますます悩みます。
(yu-に聞いたらどうせ「何でも良いよ」って言うだろうし。)

おいしくて日持ちしてお土産に最適なものって何でしょうねぇ?
スポンサーサイト

category: 結婚準備 両親とのやり取り

thread: 結婚式までの道のり - janre: 結婚・家庭生活

tag: 結婚  結婚報告  手土産  GODIVA 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/26-2fb0b62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

