のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

買っちゃった♪  

昨日、PRADAのファミリーセールがあったので
(会社の人の奥様がPRADAの店員さんなのでハガキをもらいました。
 顧客じゃぁ、ないです。笑)
会社帰りに1人でふらっと行って、ささっと見て
ぱぱっと買って帰ってきました。(笑)

買ったのはコレ↓。ゴールドのロングブーツ


バッグも靴もだいぶお安くなっていたのですが
あまり欲しいのがないなーと思ってたところで
サイズぴったりのこの子を見つけて即決しちゃいました

ちなみにこの子はyu-からの誕生日プレゼントということになってます。
(まだもらってなかったのですよ~

以前は2万円の靴を買うのにも「高い」って言われてたのに
(だからと言って「買っちゃダメ」とは言われなかったけど)
結婚式のおかげでだいぶ金銭感覚が麻痺しているようで
「そんなに高くないんだね」って言われました

しかし、しばらくは無駄遣いしないようにしなくちゃ。
これから引越しやらハネムーンやらあるし。
私も金銭感覚の麻痺を元に戻さなくちゃ。
スポンサーサイト

category: 雑記 お買い物記録

thread: 日記 - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 2

コメント

*サバ子さん
毎年秋になるとブーツが欲しくなっちゃうんですよね~♪
しかしほんと金銭感覚の麻痺って怖いですね・・・(^^;)
結婚式って恐ろしい!(笑)

akiko #g3sYV0kk | URL
2007/10/21 10:17 | edit

これもかわいいですね!
私もブーツほしいです♪
収入は一切変わらないのに、
金銭感覚が麻痺ってこわいですよね・・・^^;

サバ子 #- | URL
2007/10/21 08:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/256-f12a991c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

