のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

後悔していること。  

レポをする前に、いきなりですが、後悔していることがあります。

準備は万端で、失敗などもなく、当日はものすごく楽しくて
嫌なことは何もなかったのです。

けど、1つだけ後悔していることが。。。
それは、写真を撮るということです。
実はこれ、事前に花嫁準備日記のサバ子さんにアドバイスをもらっていて
気をつけよう、と思っていたことだったのですが。。。

写真はたくさん撮りました。
自分のデジカメも友達に預けて撮ってもらったし
お父さんもお兄ちゃんもいっぱい撮ってくれてたし
もちろんカメラマンさんも撮ってくれたし
親族・友人もいっぱいいっぱい撮ってくれました。

けど、様々なスタッフの方々と写真を撮る、ということが
全然できなかったのです。

1日中一緒にいたヘアメイクさん、レストランのプランナーさん
司会者さん、レストランのシェフや他のスタッフの皆さん
そしてカメラマンさんとも1枚も一緒に写真が撮れませんでした。

最後までバタバタしていて、そんな余裕が本当になかったのですよね。
終わってから撮れるだろうと安易に思っていたのですが
終わってからも、帰り支度をして撤収するまで、慌ただしくて
そんな余裕はなかったです。
気付いた頃にはカメラが手元になかったり・・・。

レストランに移動した際に撮っておけば良かったーって
本当に後悔してます。
(しかもアドバイスまでもらってたのに・・・。(-_-;))

これからの方々は、あらかじめ、日程の中で、このあたりで・・・って
いうのを、考えておいた方が良いかもですね。
先にカメラマンさんに伝えておくのも良いかも。

あー、ほんとに後悔です~。
次があったら(ないけど(笑))絶対撮るのに~。

category: 結婚式レポ

thread: 結婚式までの道のり - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/250-c381b2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

