のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無事に終わりました!  

昨日、無事に結婚式を終えました。
長い1日でした。

0時過ぎに区役所に婚姻届を出しに行き
パジャマ姿のおじさんが出てきてビックリしたけど
とりあえず無事に受け取ってもらい(受理されたかどうかは後日だけど)
2時頃就寝。
7時半に起きて朝食。
9時から支度を始めて、11時から親族との写真撮影などをして
バタバタ移動している間に12時から親族披露宴開始。
人前式を行った後、そのまま食事会に入り、ゲストと一緒に
一通り食事をして、予定よりも早めの14時過ぎくらいにおひらきに。
時間に余裕があったので、1度部屋に戻り、ドレスを脱いで休憩をして
15時に部屋を出てレストランへ。
15時半から人前式のリハーサルをして、進行の確認をして
16時過ぎには控え室で待機して、ゲストが来るのを待ってました。
17時過ぎに人前式を行い、そのまま20時過ぎまでパーティ。
20時半頃ゲストの見送りも終わり、帰り支度をして
荷物を置きにホテルまで戻り、そのまま友人が予約してくれていた
飲み屋さんに移動して23時頃まで飲み
その後もお店を変えて数人と飲み、ホテルの部屋に帰ってきたのは
今日の2時くらいでした。

本当に1日楽しくて、ずっとずっと笑いっぱなしで
ほっぺたが筋肉痛です。
たくさんの人に囲まれて、みんなも一緒に笑ってくれていて
本当に幸せでした。
071013.jpg

友人に私のデジカメを預けていたので、パーティの写真は結構あるので
詳しいレポは徐々にしていけたら、と思います。

とりあえず、大量の荷物をどうにかしなくちゃ・・・。

スポンサーサイト

category: 結婚準備 とりあえず

thread: 結婚式までの道のり - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 2

コメント

*ヒマワリさん
ありがとうございます~♪♪
結婚式の後も、やらなくちゃいけないことはいっぱいで
暇ではないのですが、全然やる気にならないので更新してみました。(^^;)
明日からはまた諸々やらなくちゃです。
本当にすごくステキな1日でしたよ。

ヒマワリさんももう少しですね。
準備などなど頑張った分だけ、絶対当日が楽しくなると
思いますので、準備頑張ってくださいね。(^^)

akiko #g3sYV0kk | URL
2007/10/15 00:07 | edit

きゃー!!!!!!
こんなにも早くブログ更新されるなんて!!
本当におめでとうございます^^
お二人の写真を見たら、心がぽかぽかしました☆
素敵な結婚式でしたね!!!私も嬉しいですvv
お疲れ様でした☆

ヒマワリ #- | URL
2007/10/14 21:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/249-8719ce2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

