のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悩み中・・・。  

会場選びで悩んでます。
なかなか「ここ!」ってところがないものですねぇ・・・。

先日行った「田園調布倶楽部」はとても気に入りました。
けど、私たちが考えているパーティだと、ちょっと狭いかなぁ、と。
そこだけがネックで2人で毎日悩んでます。
他にも数件は候補があがっていて、早く見に行きたいのですが
なかなか日程が合わず、いつになったら見に行けるのやら、という感じです。

式の日取りが多少伸びても良いから、ゆっくりじっくり考えた方が
良いのでしょうか・・・。
それとも2人の予定を合わせようとすると無理があるのならば
1人ででもブライダルフェアとか参加したり、見学とか
どんどん行って来た方が良いのでしょうか?
1人で行ったことある方っているんでしょうか?

悩みます・・・。
早く決めたくて無駄に焦ってます。
スポンサーサイト

category: 結婚準備 会場探し

thread: 結婚式までの道のり - janre: 結婚・家庭生活

tag: 結婚  ブライダルフェア  田園調布倶楽部  ゼクシィnet  ゼクシィ 
tb: 0   cm: 2

コメント

hitomiさん、ありがとうございます~!
会場ってやっぱり悩みますよねぇ。
1個目でもう決定で良いか!とか思っていたのですが
「決めた!」「でもやっぱり・・・」の繰り返しです。(^-^;)
プランナーさんとの相性も重要ですよね~。
苦手そうだな~と思ったら躊躇しちゃいそうです。

フェアは1人で来てる女性もいるんですね!
うちは両親が遠いのでお母さんとは行けないし、姉妹もいないし
彼がダメならやっぱり友達かな~。

参考になりました!ありがとうございます。
もうちょっと頑張って動いてみます。
何なら1人ででも行ってみます!

akiko #g3sYV0kk | URL
2007/02/08 12:16 | edit

わかります~、悩みますよね!

私も最終的に3つの候補までしぼったのですが、
そこからなかなか決め手がなくて…。

私の場合ですが…、「収容人数」を絶対条件にして
最終的には「プランナーさんとの相性」で決めましたよ!

候補があるのに見に行けないのはつらいですね~。
ちなみに、フェアに一人で来てる女性もいましたよ!
あと多いのは、お母さんと来てる人と、お姉さん?お友達?とりあえず同年代の女性の2人連れもいました!

hitomi #- | URL
2007/02/08 11:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/24-9bc54c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

