のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがた迷惑?その後のその後。  

最終打ち合わせに行く前に、yu-に、学校の先生達の件を
どうするのか聞いてみました。

そしたら、やっぱり「1人だけ何か話してもらうよ」と・・・。
「1人だけにすれば良いんでしょ?」と・・・。
うーん。
手紙はあまりちゃんと伝わらなかったみたい・・・。

けど、私が嫌がってるということは伝わってるみたいで
ちょっとまたお互いケンカ腰っぽくなってしまって
最終的には「好きにすれば良いよ」って投げやり的に言われて
しまったので、好きにすることにして、DVDだけを流させていただく
ことにしました。

だって、やっぱり、新郎側だけ職場の人のスピーチがあるのは
おかしいってどう考えても思ってしまうんですもの。
それだったら、やっぱり新婦側だってなきゃおかしくないですか?
かといって、今から誰かに頼むとか、進行に入れてもらうとか無理だし。

だから、スピーチはなしにしてもらいました。
yu-は納得はしていなくて、スピーチしてもらった方が良いと
思ってるみたいですが、「好きにすれば良い」と言われたので
そこは好きにさせてもらいます。折れません。
もう1週間しかないんだし。

あと1ヶ月あるなら折れたと思うんですけど・・・・・・。

yu-と結局わかりあえなかったことはまだちょっとモヤモヤしてるんですけど
1週間後のパーティを良いモノにすれば、きっとお互い
モヤモヤなんてなくなってしまうと思うので、頑張って
ステキな1日にしようと思います!
スポンサーサイト

category: 結婚準備 友人パーティ

thread: 結婚式までの道のり - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 2

コメント

*ぷりさん
ご心配おかけしまして~(^^;)
まぁ、最終的には自分の思い通りになりそうで一安心です。

時間がなくなってきてしまうと、イライラしてしまったりして
ちょっとお互いに優しさが足りなくなったりしてしまいますよね。
私もそれでちょっとキツい言葉を言ってしまったりして
よくあとで反省してます。
まぁうちのyu-は全く気にしてないと思いますが。。。

余興嫌いな人って私の周りにも結構いるんですよね~。
なので、うちは最小限にしました。

なんにせよ、あと1週間ですから、準備頑張って
悔いのないステキな1日にしましょうね。

akiko #g3sYV0kk | URL
2007/10/07 10:09 | edit

よかった。よかった。
気になっていたんです。。。

搬入もすこしできたんですね。
すごい。

私たちは、いまムービー作成を頑張ってもらってる間に私は、セキフダ・席次を作ってます。
先日、席の最終確認をしてもらうと少し変更があったりなのでがんばりました。
なんだかんだあと少しなのですが時間がないので、お互いにいらいらしてさっきけんかになりました。
こっちもいらいらがあって、あっちもあったようです。
私も余興が嫌いなので、全くスピーチもお願いしてません。カラオケとかもいやなので全くいれてません。
みんなで楽しめるゲームがたくさんあります。
あと1週間ですね。
なんだかどきどきですがいい式になるといいですね♪

ぷり #X.Av9vec | URL
2007/10/07 01:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/239-c65301ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。