のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新婦入場  

レストランでの人前式のとき、ブーケ・ブートニアの儀式をするので
yu-と私は別々の入場になります。
yu-はお花を集めて歩くわけなので、1人で入場ですが
私は「誰としますか?」と。
本来ならば父親なんでしょうけど、レストランでは両家とも
両親を人前に立たせるようなことはしないことになっているので
(ホテルでは両親と入場しますよ。)
誰と入場しようかなーと。
小さい子供がいっぱい来るから、子供と入場も楽しいなーと思ったり
仲の良い女友達も良いなーと思ったり
1人でも良いかも、と思ったり・・・。
悩んでました。
けど、決めました。私の独断と偏見で。
yu-と私が所属するバスケチームの男性キャプテンのsu-さんと
入場することに決めましたー。

su-さんは、私にとっては本当にお兄ちゃんのような存在で
バスケのこともバスケに関係ないことも、これまでたくさん
相談にのってもらったりしていっぱい助けてもらってきました。
su-さんがいなかったら今のチームにはいなかったかもしれないくらい
存在の大きな人です。
yu-よりも付き合い長いし。
yu-の知らない私をいっぱい知ってたりもするし。

父親でもない男の人と入場!?と思われるかもしれませんが
yu-も私も慕っている共通の友人だし、yu-もOKだったので
兄のように慕っていることを司会の人からみんなに伝えてもらえれば
良いかなー、と。

て、ことで、昨日直接本人にお願いしたら、最初は戸惑ってましたが
OKしてくれました♪
チームの人たちにも内緒にして、当日ちょっと驚かせようと思います☆
スポンサーサイト

category: 結婚準備 友人パーティ

thread: 結婚式までの道のり - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 2

コメント

*ヒマワリさん
まぁ、私、血のつながった実のお兄ちゃんもいるんですけどね。(笑)

その人にも最近結婚したばかりのお嫁さんもいるし
どうかな?と思って迷ってたんですけど、いつも
「俺、何か(余興とか)することある?」って式のことを
気にかけてくれてたので、思い切って頼んじゃいました。

当日はとにかく自分たちもみんなも楽しい1日になると良いなーと
思ってます。

akiko #g3sYV0kk | URL
2007/09/04 10:34 | edit

それとっても素敵ですよー!!!
良いですね~♪お兄ちゃんみたいな存在って、
本当、素敵です☆

良い式になりますね♪♪

ヒマワリ #- | URL
2007/09/03 23:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/183-0279b055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

