のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

進行状況。  

ついに9月になってしまいました。
もう来月には結婚式ですよー。きゃー。
先月くらいにやらなきゃいけないこととしてリストアップしてたものの
進行状況を更新しておこうと思います。

*ブライダルエステに通い始める
  通い始めて、挙式の日まで全部予約も入れました。
*ハネムーンを検討し予約、必要ならパスポート・ビザの手配をする
  グアムに行くことに決めて内金も入れました。
  パスポートの手配は入籍後にします。
*引出物を決定して、会場の担当者に内容を通知する
  通知済みです。
*ブーケを頼むところを検討・申込む
  今月中に打ち合わせに行ってきます。
*ヘアメイク・着付けを予約しリハーサルをする
  9月9日(日)にリハーサルです。
*BGMを決め、CDかMDを用意する
  全部決まりました。
*司会者と打合せをする
  レストランは終わって、ホテルは18日(火)です。
*写真のイメージや絶対撮って欲しいカットを写真屋さんに伝える
  今月中にするはず。
*結婚式費用の支払方法を確認する
  ホテル→1週間前までに全額入金(カードもOK)。
  レストラン→1週間前までに半額もしくは全額入金。 残りは当日でも可。
*心付け・お礼・お車代・ぽち袋を準備する
  近いうちにステキなぽち袋を探そうと思ってます。
*花嫁の手紙・花婿の謝辞を考える
  手紙読みません。謝辞はその場でなんとかなるかと。
*婚姻届けを出す準備をする
  婚姻届はもらってきたので、戸籍謄本を用意しなくちゃ。
*装飾用のバルーンを自分で手配する(前日に会場到着で良いか確認する)
  現在確認中です。
*演出に使うバスケットボール(小さいの)を用意する
  発注済みで、近日中に届くはず。
*両会場とも席次を考える
  全然手つかずです。
*ドレスショップにホテルへの配送方法を連絡する
  連絡済みです。
*ホテルにブーケの配送方法を連絡する
  まだ決まってないので後日連絡になってます。

手作りもの
1*招待状→作成済み。発送済み。
2*席次表&プロフィール→ベースがだいたいできたので席次が決まれば完成。
3*席札→席次表&プロフィールと兼ねることにしました。
4*リングピロー→お母さんに発注済み。 一度確認してみよう。
5*ウェイトベアー→手作りキットが届いているのでそろそろ作ろうかと。
6*ウェルカムボード→1つだけ作ることに。フレームは購入済み。
7*プチギフト→手ぬぐい出来上がりました。ラッピングを考えないと。
8*生い立ちビデオ→製作中。

んー、進んでるようで進んでない感じですね。(^^;)
そろそろ気合いを入れて頑張らないとー。
今日は生い立ちビデオを完成させたい!!
スポンサーサイト

category: 結婚準備 とりあえず

thread: 結婚式までの道のり - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 4

コメント

*hitomiさん
大丈夫かなぁ~??不安~(>_<)
今日も帰ったらいろいろやらなきゃーって頭の中がいっぱいだよぉ。

まぁ、グアムにした1番の理由は、私が乗り物苦手だからって
ことなんだけどね。(笑)
飛行機に何時間も乗ってるの辛いんですよ~(^^;)
我慢するか悩んだけど、現地に着いたときに具合が悪かったら
最悪なので、近場でグアムにしたよ☆
まぁ、hitomiさんのせいもあるけどね~。(笑)

akiko #g3sYV0kk | URL
2007/09/03 18:03 | edit

ちゃんと進捗管理ができてるから、大丈夫だよ!

そうそう、グアムにしたんだよね!
あたしのせいでバリが選ばれなかった。。。
バリのみんな、ごめん(笑)

hitomi #- | URL
2007/09/03 17:36 | edit

*hitomiさん
わー、お久しぶりです!!
生きてましたか~。良かった良かった。(^^)
ハネムーン、hitomiさんがレポ途中のままだから
グアムにしちゃいましたよ~。(笑)

順調ですかねぇ??
自分的には間に合うのかな~って焦り出してきてますよ。(^^;)
頑張らなくちゃー。
見守っててやってくださいね~!!

akiko #g3sYV0kk | URL
2007/09/03 15:32 | edit

おひさしぶりー!
hitomi@生きてるよ です。
自分のブログは手付かずなんですけど。。。
半年も経っちゃったし!まずい!

さてさて、順調ですね!
来月ですね!!
こっそり見守っているので、がんばってねん♪

hitomi #- | URL
2007/09/03 14:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/179-d22d098d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

