のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

39w0d おしるし。  

39週に入りました。
予定日まであと1週間の今日、早朝のトイレで
おしるしがありました。
おー、出血なんて久々ね、と。

いや、でも、おしるしってー!!
入院日までまだ数日あるよー!(汗)

おしるしのあと必ずすぐ陣痛がくると決まったわけじゃないけど
きてる人も大勢いるわけで…。
やばいじゃーーーーん!!!

と、言うわけで、動けるうちにー、と
yu-用にご飯を炊いて冷凍したり、大物の洗濯をしたり。
しつつも、、、安静にしてた方がいいんだろうなー、と
合間はできるだけゴロゴロ。。。
そしてお腹の人に、出てくるのは来週でいいんだよーと念を送る。

そして、21:30現在、陣痛のようなものがくる気配は今のところありません。

ちなみに、yu-は今日は飲み会に行ってます。
お世話になった人の退職のお祝いだそうな。
早めに帰るって言ってたけど、別にyu-がいてもいなくても
陣痛くるときはくるしねー。
タクシー呼べばいいしねー。
なんか、あまり不安とかないなー。

しかし、担当の副院長先生、月曜日までいないっぽいのですよね。
今日陣痛きちゃったら、副院長先生の顔見ずに産むことになりそう!(笑)
無痛も無理っぽいし。
むむぅ。

お腹の人ー、もちっとのんびりしておいてくださいなー。


category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1767-445c6d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

