のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

38w2d リベンジ。  

土曜日の夜、満月ということだったのですが
(正確には日曜日の朝6時過ぎくらいが満月だったのですが)
今までに感じたことのないお腹の張りを感じました。
お風呂に入ったら、張りがおさまらないし
痛みもあったりして、ちょっとドキドキしちゃいました。
日曜日もかなり張っていたし
満月のパワーってやっぱりすごいのですね。。。
ちなみに、まだ安心はできないそうですが。

今日はヨガの後に、先週行けなかったお蕎麦屋さんに。
リベンジ。
天せいろを堪能。
美味しかったーーー。超満足。
しかし、しかし、物足りなかった・・・。(苦笑)
同じものもう1つ食べられたなー。(笑)
もしまた行けたら、小さい丼も頼もう。
土曜日のyu-とのランチは、ラーメンの予定だったけれど
とんかつに変更に。
こちらもすっごい満足しました〜。
やっぱりよく考えなきゃダメですね。(笑)
しかし、揚げ物食べすぎかな。。。

ヨガは一応来週も予約してきたけれど、行けるかな??
スポンサーサイト

category: 妊婦生活 後期

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1764-5597da9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

