のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

37w5d プチバトー。  

20160519.jpg

これまでに出産祝いによく利用していたプチバトー。
今年に入ってからもmimiちゃんやkatoちゃんのところに
プレゼントしました。
(近所にお店があり、他になかなか行けなかったからってのもあるけど・・・。)

贈り物を選びつつ、自分のところも産まれたら欲しいなーとか
思っていたものの、ちょっと自分で買うにはお高めよねーと思っておりました。
が。
フランスのAmazonで買うと安いよーという情報を耳にして
早速見てみたら、本当に安い!
と、いうわけで、まだ産まれてもいないのに、買っちゃいましたー。

とにかく右下のカーディガンが欲しかったのです。
コットンのカーディガンで、お祝いにも贈ったのですが
お腹の人にも産まれたら買ってあげたいなーと思っていて。
でも日本のお店で買うと1万円近くする・・・。
ちょっとしか着られないのに・・・。
でも、フランスのAmazonではセール価格にもなっていて
送料とか関税とかいろいろ込みで、全部で13,000円くらいで
購入できました。
込み込みで、日本の半額くらいです。
わはー、安い。

本当はカーディガン、グレーが欲しかったのですが
サイズと価格(グレーはセール価格じゃなかった)の問題で白に。
他のも主にセール価格になっていたものから選びました。
一応、男の子でもイケるチョイスで。(笑)

というか、ピンクとかに全然心惹かれず・・・。
お腹の人、可愛らしい格好させてもらえないかもよ?(苦笑)

肌着がすごく頑丈らしく評判がいいので、肌着をもっと買えばよかったかな
と、思いつつ、まぁ、また買えばいいかー、と。
ちなみに10日くらいで届きました。
高い送料払うと、もっと早く届くみたいです。

かなり簡易な包装で届くし、贈り物にする場合は
やっぱり日本のお店で購入した方が良さそうだけど
自宅用にはフランスAmazon、これからもかなり使えそうです〜。
スポンサーサイト

category: 妊婦生活 後期

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1762-1b4ab074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

