のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

35w0d あと30日。  

20160430.jpg

今日から35週です。
あと1週間で9ヶ月も終わって、臨月ですね〜。
日数的にも、入院予定日まであと30日ですよ。
わー、焦るー。(苦笑)

9ヶ月に入って、お腹も急に大きくなって動くのが大変になったし
着られる服もすごく少なくなって(マタニティ買ってないから)
だるくて眠くて仕方ない日もあったりして(貧血だったかも)
お腹は張るし、お腹の人は歩いている時でも容赦なく動くし
妊娠後期ってほんと大変だなーと思う日々です。

そんな中、出産前にやっておきたいと思っていた
ガス給湯器の交換やフローリングのコーティングもなんとか済ませ
お風呂のシャワーも新品に交換したし
(もっと早くやっておけば・・・と後悔した・・・)
出産前最後の美容院も行ってきたし
chi-ちゃんにも会えたし(chi-ちゃんも無事に安定期突入!)
必要なものの買い物も(多分)済んで
あとはほんと、自分(の片付け)次第です・・・。

あと1ヶ月あるけれど、家の片付け終わる気がしませーん。(苦笑)
もうヨガとかスイミングとか行ってる場合じゃないのかなぁ。。。
外出すると疲れちゃって片付け進まないのですよね。
健診も増えるし。
少し気合い入れて頑張らねば・・・。

そうそう。
世間はゴールデンウィークなのですね。
10連休の人もいるとか。
yu-はいつも通りカレンダー通りなのでちょこちょこお仕事です。
私はもう既にものすごいゴールデンウィーク中ですが。(笑)
ミニバスの練習はあるし、私がこんななので特に予定もなく。
でも、明日は2月にお子が産まれたkatoちゃんのお家に行きまーす。
楽しみ〜♪
来週1週間はスイミングもお休みだし、部屋の片付け頑張ります。
宣言だけにならないと良いのだけれど・・・。

スポンサーサイト

category: 妊婦生活 後期

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1753-fb1ba572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

