のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

費用の分担方法  

yu-のお父さんから昨日、yu-に電話がかかってきて
見積もりを送ってほしいと言われたそうです。

結局、自分の方の招待人数分だけ払ってくれるつもりらしいです。
あときっと衣装代は別々、のままだと思われます。
普通、男の方が多めに払うんじゃないんかい!?
金沢は男が全部払うんじゃないんかいっ!?

と、いう気持ちはなくもないのですが、もう面倒なのでどうでも良いです。
お金に対しての感覚が違う人とは話してもわかり合えないと
最近悟ったので・・・。

yu-も、「かかった費用全額を半分こってことでいいじゃん」と
以前は言ってたくせに、昨日お父さんに上記のように言われたら
「それでいいよね?」って。
まぁ、yu-はどっちにしても自分のお金じゃないから
何でも良いでしょうね
(私は両親からお祝いにといただいたお金で支払うので、一応全額自分持ちです。)

考えるとイライラするので、このへんはもう考えないことにします。
勝手にしてくださいって感じです。
なんなら全額私が出しましょうか!?
くらいな感じでね。。。

category: 結婚準備 両親とのやり取り

thread: 結婚式までの道のり - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/175-36ac5634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

