のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

32w2d お腹パンパン。  

20160411.jpg

お腹が苦しい〜。
胸の下までパンパンです。
胃とかどこに行っちゃったんだろう?ってくらい。
なんか、9ヶ月目にして、やっとお腹が大きくてしんどいっていうのを
感じております。
今までほんと身軽だったもので・・・。

お腹毛むくじゃらですが、正中線はまだなく。
妊娠線もまだないです。
おへそもまだ平らにもでべそにもなっておりません。
これから更にぐぐっと大きくなりそうな予感なので
あれこれ、これから出てきそうですが。
そろそろ皮膚の伸び率も限界のような。

マタニティヨガもだいぶしんどくなってきました。
ヨガもスイミングも、出産予定日直前まで来てる人って
すごいなーと思ってしまいます。
ヨガもスイミングもやってる最中はいいのだけれど
行きと帰りの道中がきつくなってきちゃって。。。
いつまで行けるかなーと思ってます。
(でもヨガの回数券、今日また買ってしまった。)
まぁ余ったら産後ベビーヨガに行くので良いのです。

ほんと思うように動けなくなってしまって
重いものとか全然持てなくなってしまいました。
なので、yu-さんにいろいろ頼んだりしているので
申し訳ないなーと思ってしまって。
感謝は伝えているけれど、なんだかモヤモヤ。
入院中とか、産後とかも、こういう気持ちになるんだろうなぁ。
早く万全に動ける体になりたいです。

category: 妊婦生活 後期

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1746-42c427d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

