のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

30w6d いろいろ。  

20160331.jpg

明日から31週です。
あと1週間で9ヶ月目に突入です。
早いな〜〜〜〜〜。

相変わらずいろいろ焦って片付けたりしているけれど
もうなるようにしかならないなーと開き直り気味。(苦笑)
でもまぁ、赤子と過ごす予定の和室はほとんど準備できたしね。
なんとかなるなる。
しかし、春休みになったというのに、相変わらずyu-さんは
お忙しいようで、全然役に立ちません。。。

そうそう。
先日から長年使っていたMacBookちゃんの調子が悪くて
1度いきなり電源が落ちたりしたものだから
焦ってデータのバックアップをとったりしていたのですよ。
そんな話をyu-にしたら、「新しいの買えば?」なんて
あっさり言われまして。
そうあっさり言われると「えー、どうしよう・・・」って悩んでしまい
まぁ、そのうちね・・・ってことにしようと思っていたものの
そんな話をした途端に、タッチパッドがほぼ効かなくなるという
どうしようもない事態に陥り、自宅にマウスもないものだから
操作するのにストレスが溜まりまくって、結局1日も悩まずに
新しいMacBookくんをポチッとしてしまいました。
そしてすぐ我が家にやってきました。
新しいPCが1日〜2日で届くってすごい時代ですよね〜。

大好きだった白いMacBookちゃんから
シルバーのMacBook Proくんになりました。
appleさん、なんでもう白いの作ってないのだろうか。
白いMacBookちゃん使ってる人、みんな私と同じこと思ってるよー。

仕方なく購入したものの、しかし、新しいProくんは快適であります。
でも、妊娠中、頭があまり働かず、データの移行とか
頭を使うのがとにかく億劫で仕方がありません。
画像ソフトのインストールとか面倒でしていません。
まぁ、そのうちで、いいよね・・・。

さて、妊娠ネタに戻ると、今日から結婚指輪を外しました。
取れないほどじゃなかったけれど、むくむ日が出てきたので。
ネイルは爪が痛んできたのでちょっとお休みしてます。
やっぱり日々ネイルしていると良くないのですね〜。
妊娠中なのも関係しているのかなぁ?
美容院にいつ行くか悩み中です。

今日の夜から日曜日まで、実家に行ってきます。
もちろんyu-も一緒に。
兄さんからベビーベッドとかもらう予定。
実家はもう子が産まれて落ち着くまでは行けないだろうなー。
スポンサーサイト

category: 妊婦生活 後期

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1742-cf891f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

